スポンサードリンク

ネタリスト(2018/06/17 16:00)AmazonではAIが社員の仕事を着々と奪っている?

スポンサードリンク

AmazonではAIが社員の仕事を着々と奪っている? - ITmedia PC USER

AIによる自動化はマーケットプレイスだけではなく、サービス全体で進められています。かつては倉庫に置く在庫の管理も人間がやっていましたが、今はAIが判断しており、人間よりずっと無駄のない管理になっています。

スポンサードリンク

自分たちで判断しているという「錯覚」……人間の脳はなぜ心を作ったのか | THE PAGE(ザ・ページ)

多くの人は「自分の意思で指を曲げようと決めたから、指が曲がった」と考えますが、実際のところ、指を曲げようと決めたのは意識ではなかったのです。脳の無意識の部分がやっていた、というわけです。

iOS12ならNature RemoだけでSiriから家電を操作できる話 - 海から出た魚

そして毎日そばにあるiPhoneに話しかけて家電を操作してみたくありませんか?自分はしてみたかったです。

結果的には、できます。

日本人が知らずにしている人種差別の「正体」 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

真の国際化に近道はない。多様性の実現に”新幹線”も”特急”もない。ひと駅ずつ到着し、ケースバイケースに対応しながらたどり着くべき目的地だからだ。

スタンフォード監獄実験は仕組まれていた!?被験者に演技をするよう指導した記録が発見される : カラパイア

スタンフォード大学の記録庫から、フィリップ・ジンバルドー教授が囚人をひどく扱うよう看守を促していた記録が発見され、さらに囚人の1人であったボランティアが狂気の発作が実は演技だったことを認めたのである。

“1年生は雑務をやらない”京大アメフト部という「体育会組織」の合理性 日大アメフト部「悪質タックル」騒動で考えた - 山崎 ダイ (1/2)

だって単純に1年生の方がたくさん練習しないと上手くならないですよね。無意味なシゴキなんてもっての他。新生活にも慣れないといけない中で、上級生に絶対服従するとか、雑用までやるなんて勝つためにはまったく意味がないわけです。

僕は兄になりたかった (第73回ちばてつや賞奨励賞)/さちこ 僕は兄になりたかった - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ

両親との不和から引きこもりになった弟と、彼を守る兄。ささやかに暮らしていた二人だが、弟が小説を出したことで生活が一変する——。

「これでは日本のサッカーが終わってしまう」反町監督が激怒。審判とアセッサー、コミッショナーの質に言及 | サカノワ

「今日の主審は、昨年も20試合で8枚レッドカードを出している。つまり(1試合平均)0.4です。我々(松本)は3試合でふたつレッドを出されている。ここでの徳島戦と、金沢戦です。そういう話をしてピッチに送り出しました」

「目標から遠く離れた現状」J3最下位の北九州、成績不振で森下仁之監督を解任 | ゲキサカ

北九州は2勝2分9敗と苦戦し、J3リーグ最下位に沈んでいる。森下監督は今季、北九州の指揮官に就任したが、開幕から約3か月での解任となった。

[ランキング] 英語以外の外国語を話せる意外な有名人ランキング - gooランキング

北斗晶

スポンサードリンク

前へ

神聖かまってちゃん、結成10周年でアルバム「ツン×デレ」2018年7月4日リリース

次へ

○野家の実験店?牛若丸(池袋)の新メニュー「鬼ぎつね牛丼」が辛すぎて、鬼退治のはずが返り討ちに合いました