スポンサードリンク

ネタリスト(2018/05/21 14:00)「稼げる」ネット広告、不正も

スポンサードリンク

「稼げる」ネット広告、不正も 2000億円市場、背景にスマホ普及 (1/4ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)

2015年末、自分のサイトに掲載したインターネット回線の利用体験記にアクセスが集中していることに気付いた。「自分の体験を書いたオリジナルの記事こそが、閲覧者の興味を引く」と実感。自身の言葉で、体験を交えて丁寧に記述するアフィリエイトサイトにしたところ、月によっては収入が100万円に届くまでになった。

スポンサードリンク

頭から落下の柏GK中村航輔、脳しんとうおよび頸椎捻挫で入院…日本代表入りに暗雲か(GOAL) - Yahoo!ニュース

柏レイソルは20日、同日に行われた明治安田生命J1リーグ第15節の名古屋グランパス戦の終了間際に、頭から落下して担架で運ばれたGK中村航輔が、脳しんとうおよび、頸椎捻挫の診断を受けたことを発表した。全治については明らかにされていないが、20日は大事をとって入院し、経過を観察する。

YouTubeが有料会員制のRedサービスを改築して単独の音楽ストリーミングを提供Google Play Musicはそっちへ吸収 | TechCrunch Japan

YouTube Musicは元々、有料制のビデオストリーミングサービスYouTube Redの一部だった。しかし今回の分離により、月額$11.99出してYouTube Redの会員になる人は、両方のサービスを利用できる。そしてこれからは、音楽とビデオの両方をカバーするという意味で、YouTube RedはYouTube Premiumへと改名される。

関学大アメフト負傷選手の父が被害届 (写真=共同) :日本経済新聞

アメリカンフットボールの日本大と関西学院大の定期戦で日大の選手が悪質な反則行為で関学大の選手を負傷させた問題で、負傷した選手の父親が21日、大阪府警に被害届を提出した。試合は6日に東京都内で行われており、今後は警視庁が調べるとみられる。

ネイティブ広告プラットフォームのログリーがマザーズ上場へ | TechCrunch Japan

ログリーは2006年5月の設立。現在は2012年にリリースしたlogly liftを主軸に、ネイティブ広告プラットフォーム事業を展開している。自然言語処理と機械学習を組み合わせた独自の文脈解析技術を強みに、レコメンドエンジンや広告配信を最適化。

「イヤイヤ期」より「ブラブラ期」…学者の言い換え提案に保育現場から反響(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

2歳児とは、考えてから行動するのではなく、行動しながら考え、大きな目的ではなく、小さな楽しみをつなぎ合わせて過ごす人たちなのです。

富山第一銀行、iPhoneアプリ「ファーストバンクアプリサービス」に、マネーツリーの「MT LINK」を採用 | NEWS | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

マネーツリーの金融インフラプラットフォーム「MT LINK」を採用しています。

浦和9番・武藤雄樹が認める“スペース職人” 「参考になる」「上手い」と感じた4人は?(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース

流通経済大時代、特別指定選手としてサンフレッチェ広島の練習に参加していた同僚のGK増田卓也(現V・ファーレン長崎)から試合映像のDVDを借り、佐藤の動き方やポジショニングを勉強していたのは有名な話。「寿人さんはずっと背中を追い続けている人」と憧れを隠さない。

中島翔哉は「ポリバレント」ではなかったのか(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

ポルトガルのメディアの人達は、西野さんの「ポリバレント」発言をすごく否定している。きっと、翔哉のプレイを見ていなかったのではないかと推測している。

スタートトゥデイがZOZOへ、後ろめたい社名ロンダリングでなく前向きな社名変更 : 市況かぶ全力2階建

BtoCの会社はそうすべきだと思う。

スポンサードリンク

前へ

「たまごダブルマック」「てりやきチキンフィレオ」「マックリブ」食べ比べてみた

次へ

登山家・栗城史多、エベレストで死去