スポンサードリンク

ネタリスト(2018/05/19 08:00)日大アメフト部の監督に逆らえば「路頭に迷う」は本当か?

スポンサードリンク

日大アメフト部の監督に逆らえば、「路頭に迷う」は本当か (1/4) - ITmedia ビジネスオンライン

“内田ルート”によって大学を卒業してからの就職口も凍結されてしまうから、路頭に迷うことになってしまうのだ。だから選手たちは部で生き残るため、おかしいと思っても監督の指示には逆らえず言う通りにしなければいけなくなる。

スポンサードリンク

ネット広告社:インスタ悪用 組織ぐるみのステマ告白 - 毎日新聞

社員が一般人を装い、ネット上で商品を勧める悪質なステルスマーケティング。昨年8月にこのステマの疑いを指摘され、自社サイトの一つを閉鎖したネット広告会社フライ(東京都立川市、山下賢一社長)が毎日新聞の取材に応じ、組織ぐるみだったと認めた。

mineoの「通信の最適化」、2018年9月末に解除が可能に プレミアムコースの返金も - ITmedia Mobile

17日に告知した今後の対応で、ユーザーに大きな影響があるのは2つ。1つが、2018年9月末をめどに、最適化の適用/比適用を選択できる仕組みを導入すること。現時点では、通信の最適化をユーザーが解除する手段はない。

キューバ で旅客機墜落 「100人以上死亡」国営メディア | NHKニュース

キューバの国営メディアによりますと、現地時間の18日正午すぎ、日本時間の19日午前1時すぎ、ハバナからキューバ東部の都市、オルギンに向かう国内線の旅客機が離陸直後に墜落しました。

「非モテ」ネットコミュニティーに巣くう闇|NHK NEWS WEB

聞き慣れない暗号のような文章に戸惑いながら調べていくと、「インセル、incel」は英語のinvoluntary celibate(不本意の禁欲主義者)の略語で、女性に好かれず、性体験のないことを女性のせいにするという、ゆがんだ女性蔑視の考えを持つ男性たちのことを指すことがわかってきました。

「仕事のモチベーション」を探し求めて疲れちゃっている人へ|けんすう

ということで、誰でもできるはずなんだけど、なかなかできないという、つまらない答えにいきついてしまいましたが、得てして本質的な答えというのはそういうものかなーとも思うので、参考にしてみてください。

タトゥーの彫り間違いで息子の名前を変更 スウェーデンの母親 - BBCニュース

タトゥーに彫られた綴りに合わせるため、母親は5歳の息子のケビン(Kevin)君の名前を「ケルビン」(Kelvin)に変更した。タトゥーは、ケビン君と娘のノバさんの名前をデザインしたものだった。

旅客機の急病人を救ったのはボールペン。大学生のアイデアに賞賛の声

この様子を見ていたインド工科大学のMangalamさんは、キャビンアテンダントに機内のWiFiを使わせてくれるように頼み、インターネットで壊れたペン型注射器の設計図を探した。

これぞ「忖度ジャパン」!?/「W杯メンバーに中島翔哉も森岡も堂安も入っていなくて、シーズン中ほとんど出番がなかった選手が入ってるってことは」 - Togetter

香川、岡崎、本田、浅野、井手口とかスターシステム炸裂だね。今の時代は人気で選ばれて良いね。いっそのこと総選挙でもやれば?

「つけ麺の元祖」大勝軒に自家製チャーシューのつくり方を教わってきた【料理人のまかないメシ】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

これだけで十分です。そして、絶対に入れてはいけないものがあります。それはみりんです。みりんを入れると肉が硬くなるので絶対に入れないでください。

スポンサードリンク

前へ

「egg 東京」チャリティダイニングを開催【池袋】

次へ

【Kindleセール】技術書多し!50%OFF以上「高額書籍フェア」(5/31まで)