スポンサードリンク

ネタリスト(2018/05/02 10:00)(中西哲生コラム)ハリル氏と矛盾、協会に説明義務あり

スポンサードリンク

(中西哲生コラム)ハリル氏と矛盾、協会に説明義務あり(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

今後の課題として、公益性のある協会として、日本代表監督を決める過程、解任させる過程について、納得できるような説明をする必要があります。欧州では解任となれば、何がダメなのか、なぜ代えるのかを具体的に説明するでしょう。

スポンサードリンク

ハリルホジッチ氏解任から今までの時系列整理 – GK Labo

次、北澤氏。

「選手のことを持ち出すなんて」と言いますが、最初に持ち出しているの、どうみても上司の田嶋氏ですよね?

フェイスブック、出会い機能を導入へ CEOが発表(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

「ユーザーは通常のプロフィールとは別に、出会い機能専用のプロフィールを作ることができ、デート相手の好みや共通点、共通の友人を基に、マッチングの候補がお薦めされる」

抗生物質を食べる細菌、詳細判明 研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

今回の発見は、産業廃棄物や畜産から排出されて土壌や河川に流れ込んでいる大量の抗生物質を取り除くことを目的に、遺伝子学的に細菌を改変するための一助となる可能性があるという。

ネットハラスメントにはパスワード変更を奨めよう! - 山形浩生の「経済のトリセツ」

運営がそいつに対して「おまえの発言はダメ~」と言うと、言われた側は態度を硬化させて悪化したりする。でもそこで「あなたのアカウントがクラックされて、なんか変な発言がいっぱい投稿されてるみたいだけど~。パスワード変えたら?」と連絡してあげると、そいつはその手の発言を止めるんだって。

貝毒が猛威、潮干狩り名所打撃 手足しびれや歩行困難も:朝日新聞デジタル

貝毒は、ホタテガイやシジミなどの二枚貝が有毒なプランクトンを食べて一時的に体内に毒をためることで発生。加熱しても毒は消えず、食べると手足や顔面のしびれなどの中毒症状を起こし、死に至ることもある。

<USJ>今も足の震え止まらず コースター宙づりで(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

このコースターは開設から2年がたつが、これまでも乗客を乗せた状態で緊急停止している。昨年8月には、子供が立ち入り禁止区域に入ろうとしたため停止させ、乗客約30人が最長約30分間、宙づり状態に。

辰吉ジュニア「自分は天才肌でない」 プロ8戦全勝 - 一般スポーツ,テニス,バスケット,ラグビー,アメフット,格闘技,陸上:朝日新聞デジタル

さらに「プロである以上、見ているものを納得させないといけない。あれじゃ金(かね)はとれない。8戦目やろ? 一人前のはずやん」と止まらない。以前から自分以上とも言われるハードパンチに頼りすぎるスタイルに心配を口にしていた。歯がゆかったようだ。

GACKTコインことSPINDLE、マックスむらいのAppBankとのコラボイベントを予約殺到という体裁で延期に : 市況かぶ全力2階建

SPINDLEイベント中止、3000人枠超えるなんて想定内でしょw

ひとはなぜ峠を攻めるのだろうか? - のまのしわざ

世界は世界で勝手に回っている。そこに人の意志や感情、思いは反映されない。

スポンサードリンク

前へ

ギターの「ギブソン」が破産申請

次へ

マンション導入を阻止できるのか行く末にドキドキする「謎の水装置漫画」(ジャンプPAINTも凄いね、の話)