スポンサードリンク

Google Home Miniが必ず貰えるTEPCOスマートホームお試しキャンペーン

スポンサードリンク

2018 02 22 1410

バリューコマースの新規案件としてお知らせしてもらったのがコチラ。Google Home Miniが必ず貰えるという「TEPCOスマートホーム」の無料お試しキャンペーンです。「TEPCOスマートホーム」の6ヶ月間無料お試しを申し込みするとGoogle Home Miniが必ず貰えるというものです。

申し込み自体も無料で、仮に解約しても工事費残債分のキャッシュバックも受けられるので、とにかく無料でGoogle Home Miniが貰えるというものですが「TEPCOスマートホーム」のおうちの安心プランの機器設置作業が必要になるのがハードルでしょうか。機器といっても、WiFiのアクセスポイントにもなるハブとセンサーなのですが。

スポンサードリンク

そもそも「TEPCOスマートホーム」のおうちの安心プランがどういうものかというと、スマートタグで子供の帰宅を把握したり、ブリッジで扉の開閉を確認したりできるというもの。自宅で子供が一人で留守番しているような場合に、帰宅をスマートフォンで確認することができます。スマートタグから子供が親に通知を送信することもできます。

5ヶ月間は無料で試すことができるので、必要なければ解約すればOKです。無料期間が終了したら、その後は月額1,980円で19ヶ月間の利用ができます(それ以降は月額3,280円)。

機器設置と解約時の機器取り外しがハードルではありますが、もともと「TEPCOスマートホーム」を検討していた人はオマケにGoogle Home Miniはいかがでしょうか?

>>「TEPCOスマートホーム」の無料お試しキャンペーン

スポンサードリンク

前へ

【iOS 11】「iOS 11.2.6 ソフトウェアアップデート」リリース 〜特定の文字列でクラッシュする問題を解消

次へ

【JR東日本】無線WiFi導入を前倒し、サービス提供車両も拡大