国内スイッチ版『スカイリム』が遂に発売! 壮大な冒険をいつでもどこでも | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

世界で200以上のアワードを獲得した傑作RPGの本作。オリジナル版の発売から約6年後の登場となりますが、Joy-Conによるモーションコントロールや、TVモード/テーブルモード/携帯モード対応でいつでもどこでも冒険に旅立てる新機能は、既にプレイ済みの方も気になるのではないでしょうか。

B077X667Z6

「ご当地鉄道 for Nintendo Switch !!」のあらかじめダウンロードが本日開始 - 4Gamer.net

外出先でもスマートフォンやパソコンから購入でき、発売日当日の2月22日午前0時00分からすぐにプレイすることができます。

580億円消失の責任、業者規制と政府監督を問い直す声-仮想通貨 - Bloomberg

匿名を条件に語った政府関係者は、みなし業者でいられる期限がないことを問題視。登録業者が厳しい審査を受け、相応のセキュリティーや人材投資をしているのに、みなし業者が投資を怠り、派手なテレビコマーシャルで業界トップになったのでは、登録業者から文句が出てもおかしくないと語った。

ソニー、営業利益予想を7200億円に上方修正 20年ぶり過去最高益 - ITmedia NEWS

ゲーム&ネットワークサービス分野、ホームエンタテインメント&サウンド分野、金融分野の大幅増収などが貢献した。

「流行ってる感」でアジアを席巻したOPPO。同様の戦略で日本でも躍進するか:旅人目線のデジタルレポ 中山智 - Engadget 日本版

このように街中へ大量に広告を出して「流行っている感」を演出することで、本当に流行らせるという手法は、日本でも新日本プロレスを買収したブシロードが行い、手法に関しては同社社長がインタビューなどで公言。実際にプロレス人気を高めてさせています。

ウォズ、iPhone Xの電源ボタンは使いづらいと不満を漏らす。多機能すぎて直観的ではないとのこと – Dream Seed

曰く、「横にある電源ボタンは、素早く押したり、2回クリックすると別のことを行い、また3回目のクリックでも別のことをする」とのこと。

インフル大流行、B型急増 「隠れ感染者」も?  :日本経済新聞

主因とみられるのはB型の世界的な流行。比較的症状が軽いケースが多く、未受診の「隠れ患者」も多いとされる。

伸矢ちゃんとは別人 徳島県警、両親のDNA採取見送り【徳島ニュース】- 徳島新聞社

捜査関係者によると、県警に「男性は伸矢ちゃんではない別の失踪者に似ている」などとする有力な情報提供があり、男性は伸矢ちゃんとは別人であると判断した。

図解、金融庁のコインチェック立ち入り検査 : 市況かぶ全力2階建

今回の立ち入り検査について、金融庁の幹部は「いくら話を聞いても、どういう人間がどういうセキュリティーを動かしているのか全然わからない」←笑ってはいけないが、笑ってしまった。

ママは有名料理ユーチューバー!兄弟はなんとジャニーズのあの人・・・! - 気になる!インフルエンサーたち

実はみきママの弟は、なんとジャニーズでも大人気の“NEWS”の「小山慶一郎」!!