メタルを知らなかった12歳の少女が世界を揺らすまで――ベビメタのボーカル、20歳の決意 - Yahoo!ニュース

(音楽活動をするために)上京してから、「胸を張って『ただいま』と言えるまでは広島には帰らない」と自分で決めていたんです。それから6年経って、ようやく帰れると思いました。

B01JICUDZM

仮想通貨「悪い結末迎えるのは確実」 バフェット氏  :日本経済新聞

同氏はかねて仮想通貨に対し「蜃気楼(しんきろう)のようなもの」と否定的な評価だ。「理解できないものには投資しない」が信条で、IT(情報技術)バブル期にもIT関連株を購入することを手控えていた。

乳酸菌が腸内の免疫細胞活性化 初めて解明 | NHKニュース

グループでは、乳製品に含まれる「OLL1073R-1」と呼ばれる乳酸菌が作り出す物質「多糖類」に注目しました。そして、この多糖類をマウスに1週間投与したところ、腸内で免疫反応を担うT細胞の量が、水だけを飲ませたマウスと比べておよそ2倍から4倍に増えていたということです。

ひろゆきの寝れない時に必ず寝れる方法がスゴい連想式睡眠法 - 200光年軍隊手帳の中身

Google ウェブマスター向け公式ブログ: 新しい Search Console をご紹介します

新しくなったインデックス カバレッジ レポートでは、あなたのウェブサイトの URL のインデックス状況を確認することができます。正しくインデックス登録されている URL、潜在的な問題に関する警告、Google がいくつかの URL のインデックスを作成していない理由などを表示します。

1行直すだけってそんなに大変なの?

まず大前提として1行を修正するのに本当に言われるがままにその1行を直すのであればそれは作業者で世の中にエンジニアなんて職業はいらないわけで、ぼくらの付加価値は1行を直すときに1行の外にあるものを想起できるから価値があるわけです。

ファーウェイ、米キャリアでの販売中止にコメント - ケータイ Watch

AT&Tでの取り扱いがなくなった具体的な理由は明かされなかったが、米国の報道では、ファーウェイ製品に対するセキュリティ上の懸念が影響し、政府からの圧力があったのではないかとの推測もささやかれている。

42歳が大学受験を考えてブチ当たった2つの問題。 - かあいがもん「お父さんの日記」

しかしながら、42歳にもなって社会に出たり事業を起こしてみたりと色々と経験すると、自分に使う金額としては700万円とてもとても重いのです。

産経新聞の報道はミスリード 「沖縄県が観光収入を過大発表 基地の恩恵少なく見せ、反米に利用か」を検証

そして、この参考資料は、基地の恩恵を少なく見せるために作られたものでも、反米に利用するためのものでもない。ポイントを4つにまとめて解説する。

コロプラと任天堂の訴訟コラボ、日本経済新聞が挿し込み画像で煽る : 市況かぶ全力2階建

誰に物を言ってやがるほんと好き