“色気”見せた橋本環奈に反響続々「かわいすぎる!」「大人っぽくて別人みたい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

12日発売の女性ファッション誌『ar』12月号(主婦と生活社)の表紙を飾った、女優の橋本環奈(18)。同号の特集「セクシー」にちなみ、色気を感じさせる表情の画像が10日に解禁されると、SNSでは反響が続々とあがっている。

白人がもたらした死の伝染病はしか、生き延びたアマゾン先住民の新たな戦い (AFP=時事) - Yahoo!ニュース

はしかやインフルエンザといった病気は、先進諸国ではずいぶん前から抑制されてきた。だが、こうした病気への自然免疫力を持たない先住民に対して、ウイルスは爆弾のような威力を持っていた。

さあ~皆さんJ1ですよ!初昇格長崎たかた社長語る【前編】ジャパネット魂の改革 (西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

ジャパネットや、カメラ店ビジネスの世界にいたけど、経営自体は「サッカーだから難しい」とは思わなかったですよ。業態は違っても「何のためのビジネスか」「何を目指したビジネスか」で、ミッションは同じ。

「iPhone X」のディスプレイに緑色の線が表示される不具合が複数報告される − 有機ELディスプレイに欠陥か | 気になる、記になる…

問題を報告するユーザーによると、「iPhone X」を普通に使用していて突然表示され、再起動や初期化を行っても消えることはなく、ディスプレイのハードウェア自体に問題があるものとみられています。

【動画】「iPhone X」をスケルトン仕様に強引に改造 | 気になる、記になる…

その方法とは、まず接着されている背面のガラスパネルを剥がし、ガラスパネルの裏面にコーディングされている樹脂を削ってガラスだけにしてしまうといったもの。

「母だったら…」家族で選んだ臓器提供 ネットに批判や誤情報…心のつかえ取れた“無記名の手紙” (西日本新聞) - Yahoo!ニュース

心のつかえが、レシピエントの手紙で取れた。「本当のところ、何が正しいのか分からない。でもやっぱり、母だったら、この道を選んだと思う」。あれから数年、家族5人全員がドナーカードを持っている。

少女が13歳から8年間、架空の妻子持ちMLBライターになりすましていたことが発覚 (ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース

若い彼女がライターになるために選んだ方法は、男になりすますことだった。彼女は本名に近いライアン・シュルツという名前を選択。妻子持ちというキャラクターを作り、ライターとして野球メディアやブログに寄稿を続け、地位を築き上げて行った。

「ささいな部分が違った」 J1得点王がブラジル戦を分析、本音を吐露 (Football ZONE web) - Yahoo!ニュース

これを言っちゃあおしまいかもしれないけど、能力ですよね。止める、蹴る。ささいなことですけど、そういう部分が違った。

ホリエモン「スマートスピーカー使ってみたけど何が世界を変えるのかよくわからなかった」ひろゆき「うはは(笑)」 : IT速報

この前、スイッチは売れない的なこと言ってなかったっけ? この二人

[ランキング] 実は100円ショップで済ませているメイク用品ランキング - gooランキング

あぶらとり紙