62億円でバスキアを落札したらディカプリオの自宅に招かれた話 | 『週刊ダイヤモンド』特別レポート | ダイヤモンド・オンライン

そこで「あの、バスキアを落札した前澤という男は何者だ」と興味を持ってくれたようで、共通の友人を通じて米国に行く用事があると伝えると、本人から直接メールが来ました。「遊びに来い」と言って自宅の住所を教えてくれて。

VAIO Phone AのOSがWindowsからAndroidになったワケ:週刊モバイル通信 石野純也 - Engadget 日本版

Windowsの代表的なブランドでもあったVAIOが、VAIO Phone AのOSにAndroidを採用したことは、Windows 10 Mobileが置かれている今の状況を象徴しているのかもしれません。

雪崩8人死亡 救助隊「ビーコン持たず 知識と経験不足」 | NHKニュース

「雪崩に巻き込まれた人の居場所を確認する棒と、雪をかき出すためのスコップ、そしてビーコンは『三種の神器』とも言われ、これらを持っていないということは、雪崩についての知識と経験が不足していると言わざるをえない」

てくろぐ: iOS 10.3登場 iPhoneでもIPv6が使えるように (iPhone・iPad動作確認)

さて、この新しいiOS 10.3ですが、IIJmioのSIMにとっては非常に大きな改善があります。それがIPv6が利用可能になったことです。

パナソニック、宅配ボックス発売延期 旧型の受注急増で  :日本経済新聞

こうした話題を受けて宅配ボックスへの注目が集まり、パナソニックでは従来モデルの3月の受注は2千台を上回った。これまで宅配ボックスを生産している協力工場の生産能力は月1300台程度で受注に追いつかず、納期遅れが生じている。

「CMを理解しない子供増」にテレビ関係者が戦々恐々│NEWSポストセブン

もし、子供が視聴しているアニメやドラマなどの番組すべてが有料配信サービスだったとしたら、広告CMという存在を理解できなくなるだろう。

シャープ、日本酒を氷点下にキープし提供できる技術を確立 石井酒造とコラボし「-2度の日本酒」発売 - ITmedia NEWS

シャープは液晶材料の研究で培った技術をベースに「日本酒専用の保冷バッグ」を開発、石井酒造とコラボし、-2度の純米吟醸酒「雪どけ酒」冬単衣(ふゆひとえ)を発売する。

「予約の取れない料理店」をありがたがる小金持ちの事情 | 文春オンライン

問題は予約が取れない店がなんでこんなに多くなったのかですよね。おいしいというのが大前提ですが、そういう店はまず、席数が少ないという点が大きいと思いますね。

「てるみくらぶ」騒動への返金救済対応を、クレジットカード各社に聞いてみた。今の所アメックスゴールドは最高だった。 - イクメン陸マイラーの、家族を旅行に連れてって!!

「お問い合わせフォームから連絡してください。ご利用ありがとうございました。」 とのアナウンスが流れるだけです。 ダメだこりゃ。。。。 高額決済には、絶対に使ってはダメなカードです。

なぜ安倍昭恵夫人の言動は「軽い」のか? 神さまに呼ばれ「自分探し」 (1/3) 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版

昭恵さんは、森永製菓創業家に生まれ育った、超お嬢様です。40歳を過ぎて、あまりに遅い自分探しを始めました。