HKT脱退した菅本裕子、現在の収入「100倍以上になった」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

続けて「『モテクリエイター』という職業を作ったし、収入も100倍以上になったし」と以前よりも格段に稼げていることを明かし、「『SNS』の使い方なら、私は芸能界で、1番だ」と胸を張った。

無断転載の賠償は? DeNAがWELQ騒動で会見、キュレーション事業再開は「白紙」 - Engadget 日本版

事業として継続できるか、再開できるかという話ではなく、どのような形なら世の中に認めていただける、問題を起こさないサービスになれるかを検討してきました。

ジョルダン、国内LCCの予約に対応したiOSアプリ「乗換案内 1.10.1」リリース | Linkman

「乗換案内 1.10.1」では、新たに経路検索結果から、国内LCC4社(Peach、Jetstar、Vanilla Air、春秋航空)の航空券が予約可能になっています。

富津市の山で2人死亡 転落か|NHK 首都圏のニュース

警察や富津市によりますと、2人が見つかった現場の近くに遊歩道や登山道はありませんが、現場近くの崖を登るルートが、インターネットなどで紹介されているということです。

【関西の議論】イメージと随分違う忍者の“真の姿”…甲賀・伊賀の忍術を集大成した秘伝書「万川集海」を読み解く(1/5ページ) - 産経WEST

しかし中島さんが収集した別の古文書には中央の板に「座る」と書かれており、中島さんは「一つの水蜘蛛に座り、足に『水掻(みずかき)』をはいて、水面を進んだのでは」と推測する。

がん難民を食い物にする自由診療クリニック 患者はなぜ受診するのか、被害を避ける処方箋とは | JBpress(日本ビジネスプレス)

もうできる治療はないと追い出され、がん難民となった方が、緩和ケアへは行きたくないし、待ち時間も長い。何かできる治療があるはず、と必死になって治療法を探した結果、たどり着くのが実は免疫細胞療法なのです。

ACLで日系人が爆発中!MFロドリゴ・タバタ、得点ランクで首位タイだ

ロドリゴ・タバタは1980年11月19日生まれの36歳。ブラジルリーグで長くプレーし、名門サントスでは背番号10を背負ったことで知られるブラジル出身の日系三世である。

福山雅治の“超刺激”ギターに合わせて安室奈美恵が舞い踊る「スーパードライ」新CM - 音楽ナタリー

2010年より同社の広告キャラクターを務める福山は、新CMのためにオリジナルメロディを制作した。CMでは彼のギター演奏に合わせて安室がアグレッシブなダンスを披露している。

ウルフルズ25周年記念アルバム「人生」発売決定、限定盤に「ヤッサ!」完全収録 - 音楽ナタリー

アルバム「人生」はウルフルズが5月にデビュー25周年を迎えることを記念して制作されるもの。お祭りソングあり、泣ける曲ありのバラエティに富んだ全13曲が収録される。

子どものコミュニケーション力を伸ばす「ナナメの関係」とは?|10年後、君に仕事はあるのか?|ダイヤモンド・オンライン

とりわけ社会人になったら、職場とは別に、複数のコミュニティに参加して「ナナメの関係」を作っておくこと。これが君のキャリア形成のリスク・ヘッジにもなるのです。