高卒ルーキーが開幕戦デビュー…変わるJクラブ「就活市場」は実力主義へ (GOAL) - Yahoo!ニュース

就職活動において「良い会社」への内定を良しとするようなノリで、「取りあえず大きなクラブへ」となっていた選手側(あるいは指導者)の意識も、「試合に出てナンボ」へと少し変わってきたという見方もある。

手書きの内容も人工知能でデータ化する「Tegaki」の開発元が13億円を調達 | TechCrunch Japan

Tegakiは4月下旬に正式リリース予定で、APIも用意している。クレジットカードの申込用紙やアンケートなど手書きで情報を取得している企業は多いだろう。Tegakiを利用することにより、企業はデータ入力にかけている時間と人件費を減らせるという。

「吉野屋」のきしめん地獄に麺食いブロガーが挑む【名古屋デカ盛り列伝】 - メシ通

続いて、畔柳さんが腕をプルプルさせながら運んできた「きつねきしめん」大盛(1,350円、ただし一人で完食の場合のみ)がISOMAXの目の前に!

シリコンバレー在住のリベラルな僕がトランプ大統領支持者100人と話して理解した「アメリカのリアル」 | BUSINESS INSIDER JAPAN

お願いしたほぼ全員が僕のインタビューを受けてくれたけれど、名前を出してもいいという人は皆無に等しかった。赤色が非常に濃い(共和党が優勢な)州に住んでいても「トランプ大統領に投票したことを知ったシリコンバレーの人々から攻撃される」ことを心配している人がいた。

ネット広告はもう一度“広告”にならないといけない(これ、だいじな話!) | AdverTimes(アドタイ)

ところでGoogleが唱えるHHH戦略って知ってますか?それこそググれば、いくらでも解説が出てくる。動画は役割分担させて使いましょう、という考え方です。HERO動画は広く認知を図る。HUB動画は人びとと関係を結ぶ。HELP動画は欲しい情報を提供する。

R-1 アキラ100%が優勝 “裸芸”ネタで審査員の支持獲得/芸能/デイリースポーツ online

リスクと隣り合わせの“究極の裸芸”で、アキラ100%が史上最大の戦いを制した。全裸で局部をお盆で隠しただけという、放送コードギリギリのスタイル。

ブルゾンちえみ、R-1初決勝でネタ飛んで涙…中盤で突然言葉に詰まる/芸能/デイリースポーツ online

だが、中盤で突然言葉に詰まり、流れが止まってしまう場面が。すぐに気を取り直して最後までネタをやり切ったが、不満そうな雰囲気を残した。

ブログにおけるアフィリエイトのオワコン化が進んでいる - 踊るバイエイターの敗者復活戦

アフィリエイトが怖いのは成長が止まった時である。なぜなら、アフィリエイト収入は基本的に成長か下落しかないからだ。キーワードで維持するためにはサイト構成も重要なので、SEO対策がそれなりに出来る人でないと難しい。

柏レイソルサポーターの新応援歌「柏の男は夢を見た」フルバージョンを原曲のバンド「アシュラシンドローム」が提供 : ドメサカブログ

応援歌ではサビの部分しか使用されていないので、それ以外の部分はアシュラシンドロームによる作詞だと思われます。 内容もレイソルに合っていて、さすが本家のクオリティ。

解散から22年、bridgeが再結成ライブ「おそらくこれが最後」 - 音楽ナタリー

そこで小山田に「カジくんもなんかやれば?」と言われ、「やりますよ! このネオアコ同窓会とも言えるメンバーが1つのライブに集まるなら、ブリッジを再結成させますよ!」と宣言してからbridgeのメンバーを説得し、昨日の公演にシークレットゲストという形で出演した。