「デイリーポータルZ」、ノジマ傘下でどうなる? どうする? 編集長・林雄司さんに聞く (1/5) - ITmedia NEWS

だから、何が起きてもいいように、読者の支持を得るようなことだけをしようと思って。それさえあれば、この会社で「やめなさい」と言われて放り出されても、どっかに行けるかもしれないし、自分で食べていけるかもしれないし。上司に嫌われても、読者には嫌われないように。

ピーチ、3月25日をもって成田~新千歳線、成田~那覇線を廃止 - トラベル Watch

ピーチ(Peach Aviation)は3月26日~8月31日までの国際線、国内線の販売を開始した。それによると、現在運航している成田(東京)~新千歳(札幌)線および成田(東京)~那覇(沖縄)については、3月25日で運航廃止となるとした。

透明な携帯電話基地局アンテナ、KDDIが世界初導入 - ITmedia NEWS

日本電業工作と共同開発した「可視光透過アンテナ」は、空間に露出する部分が透明で目立ちにくい。イベントホールやホテルのロビー、装飾された天井など、景観が重視される場所でも携帯電話のエリア品質向上が見込めるという。

Facebookで職探し―、LinkedInの牙城を崩す新機能 | TechCrunch Japan

新機能を使えば、ビジネスアカウントを持っている企業は、Facebookページのステータスアップデート機能を使ってフィード上に求人票を投稿できるほか、「Jobs」タブにもその情報を掲載できる。

伊メディア厳選、今年50歳の「1967年生まれベスト11」 “カズ外し”に込めた意外な理由とは (Football ZONE web) - Yahoo!ニュース

「FWには、ジェノアでプレーしたミウラもいる。だが、彼はまだ引退という言葉を知らない。いまだに日本のセリエBである横浜FCでプレーしている。だから、彼はこのリストに名前を入れていない。その方が、彼にとって気持ちの良いもののはずだ」

日テレ・小熊美香アナ、『ZIP!』で第1子妊娠を生報告「子供を授かりました」 | マイナビニュース

小熊アナは2008年に入社。2013年8月に会社員の男性と結婚した。

フランス生まれ、1万円台のSIMフリースマホ「Tommy」日本で発売 その狙いは - ITmedia NEWS

「2020年に向けて、5G(次世代通信方式)のトライアルが進むなど、日本は素晴らしい市場だと考えている。製品を販売するだけでなく、得られるものがあるのではないかという複合的な意味合いで進出を決めた」

昨季の報われぬ思い。浦和レッズ・阿部勇樹「今度は年間1位で優勝」 (webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース

でも、代表に入りたいとか、代表に居続けたいとか、そういう気持ちが働いて、(選手全員が)同じ方向を見ていないときがある。自分は、レッズというチームで結果を出せば、代表に呼ばれるものだと思っている。

アボカド専門店が天国すぎる!築地直送マグロ使用「マグロユッケアボカ丼」の美味しさに震えた - ぐるなびWEBマガジン

オススメのメニューは自家製ユッケソースと築地直送のマグロを使ったマグロユッケアボカ丼。2つの食感が楽しめるのもマグロユッケアボカ丼の特徴と言えるでしょう。アボカド好きの欲求をフルに満たしてくれる専門店「マドッシュカフェ」を覚えておくと、渋谷で食べたくなった時にきっと役に立ちますよ。

電気グルーヴ、デビュー26年にして“絶頂宣言”!「いちばんベストな、自分たちの聴きたいものができた」 | 日刊SPA!

途中まではメモみたいな感じで、デモを作ってるつもりでいたんだけど、半分以上できた時、「ここまで来たら全部これで作っちゃえ」と思って。だから、「GarageBandでここまでできるぞ」っていうのもあるよね。