ついにSnapchatが巨額IPOへ―時価総額は250億ドル以上 | TechCrunch Japan

純損失と損失幅は縮小しているものの、昨年は18億ドルを調達している。今後成長するにはさらに資金が必要だ。今回の上場で、株主に流動性を与えるのと同時に、資金源を確保する。

スナップが上場申請 26歳で「資産7千億円」の起業家、誕生へ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

スナップは上場により200億ドルから250億ドル(約2.8兆円)の時価総額に達すると見られ、共同創業者の二名の資産額も大幅な増加が見込まれる。

社員7人の町工場、残業ゼロで年収600万円超!ヒントはラーメン屋に

19時頃に訪れたが「スープがなくなったから終わりです」と言われた。翌日から早く店に行き、3日目にしてようやく食べられた。この経験から吉原会長は「良い商品を提供すればお客さんが合わせてくれる」と気づき、労働時間の削減に挑戦した。

「UQ mobile」を沖縄県内で契約すると…… - ITmedia Mobile

……ということで、他の46都道府県におけるUQ mobileとの違いは契約会社だけ。通信速度の傾向も含めて、サービス面ではUQコミュニケーションズのUQ mobileと全く同じです。

時代遅れのバリウム検査が温存される理由 既得権がありいまも採用 - ライブドアニュース

役人、医師、放射線技師などバリウム検査を食い扶持とする“検診ムラ”の存在がABC検診の普及を妨げている面があるのは明らかでしょう

トランプ政権が「反LGBT大統領令」を起草⇒大統領の娘が阻止?

関係者の話によると、2人は「2014年にオバマ氏が出した大統領令への支持をトランプ大統領が約束するとの明確な声明を出し、反発を止めるべきだ」と主張したと報じている。イヴァンカ氏とクシュナー氏は過去に、LGBTの権利擁護を訴えている。

近頃携帯キャリアは無料ファストフードで客寄せやってるようですね(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

こういうキャンペーンを実施することでソフトバンクは顧客満足度を高めようという思惑であったのでしょうが、こんな行列しなければいけないような形でファストフードを無料で手に入れて、本当に皆さん満足度が向上したのかは良く分かりません。

グーグルが検索アルゴリズム改善を発表 「キュレーション」系メディアがランクダウン

旅行をキーワードに検索した際の主要サイトの検索結果順位をグラフにしたもの。色違いがRETRIPで、急降下していることがわかる。

浦和、走ってタイトルへ!!槙野「全員が共通意識持っている」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

ペトロビッチ監督は「今季は相手コートで攻撃も守備も行い、試合を進めたい。自陣にいる時間を少なくしたい」とテーマを掲げる。高いDFラインによってFWとの間をコンパクトに保ち、敵陣で積極的に球を奪うスタイルだ。

恵方巻きで話題のコンビニオーナーです

しかし、コンビニの会計方式では事実上、廃棄にチャージ(本部取り分)が掛かっており、 廃棄が出ると本部は儲かる仕組みなのです。ですから、あの手この手で廃棄を加盟店に出させるように圧力を掛けるのです。