キャンドゥが「インスタ映え」にこだわる理由 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

インスタグラムへ商品情報を投稿した後、商品の売上高が1.5~2倍にハネ上がるケースがあるほか、ほとんど売れなかった商品、目立たなかった商品が、投稿をきっかけに動き出すケースもあるという。

ナイスな発想!成田空港に大量ガチャ 両替できなかった小銭が土産に変身 日本らしさ重視、売り上げ3倍強 (withnews) - Yahoo!ニュース

「全国に設置している通常のガチャ1台当たりの平均売上金額の3倍強です」

『逃げ恥』は、ネットが視聴率をぐいぐい上げた初めてのドラマかもしれない(境治) - 個人 - Yahoo!ニュース

TVerをはじめ見逃し視聴サービスができていたことも大きくプラスに働いただろう。伝えられた通り、各見逃しサービスで『逃げ恥』の過去話が再生され、TVerのダウンロード数は500万に急増した。

アマゾンダッシュボタンはただの便利アイテムではなく、アマゾンが仕掛けた買い物が大きく変わる第一歩 | Be Magnetic!

最初のスキャナーは商品探し&検索を排除しました。2つ目のボタンは、注文のみ。決済(お会計)を排除しました。そして最後のレプレニッシュメントサービスは注文すら排除しています。

上陸21年で撤退した「アメリカンアパレル」米国外の全事業休止へ | Fashionsnap.com

米本社の運営体制が変わると同時に、米国外における事業は全て休止することになった。中国国内の店舗は12月末までに全て閉鎖する予定で、韓国からも年内に撤退する見通し。

LINEモバイル、最初は「LINEフリー」が人気もFacebook/Twitter無料プランが逆転 - ケータイ Watch

LINE中心のメインユーザー層でもある10代と、ライトユーザーが多い40代以降は「LINEフリープラン」を多く利用している。一方、ヘビーユーザーが多い20代と30代には「コミュニケーションフリープラン」が多く利用される傾向にある。

Pokémon GOよりも人を殺しているパチンコの闇はなぜ報じられない? 岡田斗司夫が語る「圧力の正体」

国の統計ではパチンコの依存症はギャンブル中毒に入れないから、世の中に出る数字がおかしい事になっているんだね。

世の中に出回るお札の総額、初めて100兆円の大台へ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

日銀によると、世の中に出回るお札の総額は、今月19日時点で99兆9857億円。11月末の97兆4298億円から約2・5兆円増え、近く100兆円を超える見通しだ。

「京アニのブラのデザインが手抜き」というツイートからブラジャーに関する有益なツイートが続々集まる - Togetterまとめ

レース系のブラを書くのは普段、ブラをしない人達で。このようなスポーツブラのようなものを書くのが普段ブラをしている人達ですね。

のん(能年玲奈)さんが生出演の #あさイチ でジャーナリストはに丸が『文春』に「儲かった?」「売れればいいの?」攻めすぎ突撃取材!! - Togetterまとめ

あさイチ。能年出てるよー。やっぱ存在感と透明感別格。ありがとうNHK。