ポケモンGOの「第2世代アップデート」までに必ずやっておきたいこと - ITmedia Mobile

つまり、これらのポケモンを進化させるために必要な「アメ」を事前に集めておければ、アップデート直後にいきなり進化後のポケモンをゲットできる可能性が高まるわけだ。

B01IO57DAM

画期的な発明をした『WELQ』の落とし穴 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン

それは一言で言ってしまうと「責任の放棄」である。

自動車業界は1985年のIBMと同じ道を辿ろうとしている | TechCrunch Japan

IBMはオペレーティングシステムをMicrosoftに独占されたため、競争に敗れた。自動車メーカーは彼らと同じ道を辿ろうとしている。カスタマーが良し悪しを判断するだろうが、自動車業界は、ダッシュボードをGoogleとAppleに明け渡すことに合意しているようだ。

まとめサイトの盗用、ある“浴衣画像”が「収拾つかない」事態に - withnews(ウィズニュース)

しかしあまりの盗用の多さに、他サイトへの転載を前提にした割高な契約を迫られそうになりました。なんとか避けられるよう、苦しい交渉を重ねたといいます。

「とくダネ!」人気リポーター武藤まき子さん急死、虚血性心不全で (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

複数の関係者によると、武藤さんは5日朝から体調不良を訴え、昼ごろ、横になっていた自宅のベッドで意識を失い、救急搬送された。

綱島在住の経営者・高山さん、40代で二度の「がん」克服経験を伝える活動を開始 | 横浜日吉新聞

「フラフラする身体をマスターに支えてもらいながら席についたことを思い出します。ずっと通っている私にとって”第二の家”のような場所なので、まずここに来たかった」

大手広告代理店の道を捨てた男。AID-DCC 鍛治屋敷圭昭を魅了したプログラミングの世界 | CAREER HACK

広告代理店でマーケター、ディレクター、さらにはプロデューサーと積み重ねてきたキャリアを捨てて選んだのが、なんとプログラマ。華々しい経歴を捨て、ゼロから新たな道を歩み始めた男だ。

元ほっしゃん星田 引退示唆も一転撤回…原因は家族との別居!? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

引退をほのめかした理由を明記していないが、離婚を経て14年に復縁した夫人と長男が、10年から沖縄県に移住しているため離れて暮らしていることが原因の一つとみられる。

CS仕様の鹿島、「普段通り」の浦和。交代カードで顕在化した勝負強さの差 | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!

特にアントラーズが攻める構図がより鮮明になった第2戦の後半で見られた対照的な交代のカードの切り方に、両チームの間に存在した、些細ながらも最終的には明と暗とを分け隔てるに至る「差」が凝縮されていた。

今も、横断幕の話をする目には涙が。李忠成が「浦和の一員」になるまで。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

レッズにきて、本当に自分以外の人たち、家族が悲しんだのが本当に辛かった。『JAPANESE ONLY』から始まり、ウチの実家も1週間警察がついていたくらい、周りの人たちが大変だった。

B01LC99ERC