ベッキー“裸一貫”の覚悟 宝島社の新聞広告に登場 (オリコン) - Yahoo!ニュース

今年1月に女優の樹木希林を起用した企業広告「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞した。今回のベッキーの広告も、賛否両論が飛び交い大きな話題を巻き起こしそうだ。

「美人すぎるビール売り子」がまたまた芸能デビュー! (BEST TIMES) - Yahoo!ニュース

横浜スタジアムの「美人すぎるビール売り子」として話題を集め、ついに芸能界デビューを果たしたのが現役女子大生のほのかサンだ。

続・タクシーの闇。運転手が暴露した「カード払い」を拒否する真の理由 - まぐまぐニュース!

「正直手数料負担なのは気にしてません。どっちにせよタクシーを活用してもらって運賃を支払ってもらい、そのクレジットカード支払いやタクシーチケット利用料での売り上げから5%抜かれるだけなので、全体の売り上げから5%ではないですし、運転手の面々は手数料負担を気にしている人は少ないと思いますね。一番気にしているのは支払い時に時間かかって周囲のクルマに迷惑がかかることなんですよ」

鈴木奈々CMがヒット 「うちナビ」カリスマ社長が謎の失踪 | 日刊ゲンダイDIGITAL

「角南社長のイケイケ路線を信奉する一部の社員が、部下に対し『死ね』『カス』『ブタ』といったパワハラ暴言を繰り返すことがあったそうです。昨年暮れから“角南社長が地下格闘技に出ていた”といった噂も流れ始め、退職する社員が増えました」

BlackBerry、端末開発を外部委託し、ソフトウェア企業に - ITmedia ニュース

最初のパートナーは、インドネシアで設立する合弁企業BB Merah Putihで、同社がBlackBerryの端末技術のライセンスを受け、Android端末を現地で製造、販売する。インドネシアは現在、BlackBerryにとって最大の市場になっているという。

ヒラリー氏62% 米大統領選CNNテレビ世論調査 - 社会 : 日刊スポーツ

クリントン氏の健康問題が浮上し、最新の支持率はクリントン氏43・1%、トランプ氏41・5%。誤差の範囲にまで接近する中、ニューヨーク市郊外で行われたテレビ討論会は「見た目」も大きな要素になることから、クリントン氏が真っ赤なパンツスーツで力強さを演出。

ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント (週刊文春) - Yahoo!ニュース

川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

40クラブにJ1ライセンス 新たに群馬、山口、北九州:朝日新聞デジタル

J1基準を満たせなかったJ2の水戸、町田、讃岐の3クラブは2位以内に入ってもJ1に昇格できず、3~6位で争う昇格プレーオフにも出場できない。

ディスってるくせにどこかカワイイ言葉ランキング - gooランキング

おっちょこちょい

菅野美穂、スッピンに抱っこひも…あまりに理想的すぎる堺雅人との「夫婦生活」〈dot.〉 (dot.) - Yahoo!ニュース

「2人の質素な生活ぶりは結婚当初から有名でした。飛行機はエコノミー、移動は電車、身に付けるものもブランド品には目もくれない。役者は浮き沈みのある仕事なので、いつどうなるか分からないから倹約する、という姿勢だそうです」

B00WQ2OOR0