イギリスの16歳、中国の赤ちゃんに英名サービス提供 650万円稼ぐ

子どもに名前を付けるのは親だ。サイトはその手助けとして、子どもに希望する性格12項目を親に選択してもらい、ジェサップさんが3つの名前を推薦し、最後に親が1つを決定する。その後、ジェサップさんは名前の証明書を送付する。名前の意味の解説や、同名の著名人などの紹介もつける。費用は全部で68元(約1000円)。

日本のヤフー、米ヤフーとの対等合併探っていた-ベライゾン合意前に - Bloomberg

9日の届け出によると、日本のヤフー取締役会は2月に米ヤフーのメイナード・ウェブ会長とマリッサ・メイヤー最高経営責任者(CEO)に対し、統合会社の株式50%と約140億ドルの現金を米ヤフー株主に付与する取引に関する書簡を送った。

【新宿・高田馬場】たった1500円(税別)で串焼きじゃない焼き鳥が70分間食べ放題! - ぐるなびWEBマガジン

がっつり食べたい方におすすめする新宿・高田馬場にある焼鳥食べ放題のお店「焼鳥の鉄人」をご紹介!お店の場所は高田馬場駅から早稲田通りをまっすぐ歩くこと3分位のところにあり、1500円だけ握りしめて来い!!と書かれている看板が目印です。

Mac用のデスクトップクライアントがOS Xのセキュリティを侵しているという批判にDropboxが答える | TechCrunch Japan

ではなぜそもそも、Dropboxはアドミン特権を必要とするのか? 彼は言う、“最初に特権をチェックしセットする。そのねらいは、Dropboxが正しく機能し、OSの複数のアップデートにも対応できるためだ。人びとを心配させたり、彼らの選択を無視するためではない”。

ChromeはHTTPの死を早めている…1月からHTTPSでないページに警告を表示 | TechCrunch Japan

Webサイトへの接続をより安全にしようとしているのは、Chromeを提供しているGoogleだけではない。Appleもちょっと前に、アプリのデベロッパーは2016年の終わりまでにiOSアプリの接続をすべてHTTPSにすべし、と声明した。

錦糸町のショッピングモール「オリナス」、『ポケモンGO』リリース以降、来館数が昨対113%、売上が昨対105%と好調 | Social Game Info

「オリナス」では、7月22日のスタート後、「錦糸公園」が『ポケモンGO』の聖地として、認知され始めた週末7月24日ごろから入館数が増加したという。特に「錦糸公園」に面した南側の入口の来館数は昨対132%増となり、多い日は昨対180%を超える日もあったそうだ。

【ポケモンGOの挑戦(下)】津波で流された石ノ森章太郎氏ゆかりの劇場も再現! ポケモンGOの地図は記憶紡ぐ遺産(1/3ページ) - 産経ニュース

古山ら有志は、津波で失われた地域の神社仏閣や施設など約100カ所を、ポケモンGOの開発を主導した米国のゲーム会社「ナイアンティック」のスマホ向けゲーム「イングレス」に登録した。その拠点の多くが、ポケモンGOにも流用されている。

『ポケモンGO』の社会現象まとめ by NEWSポストセブン│NEWSポストセブン

iPhoneの出張修理サービスを展開するLife Support Lab株式会社は、『ポケモンGO』専用のiPhone 5sを月額1480円でレンタルする「iSharing ポケモンGO専用プラン」サービスを開始。この専用プランが発表されると、わずか3日間で1000件に迫るレンタル申し込みがあった。

【広島監督夫人・緒方かな子さん特別手記】「神ってる」生み出した次女と長男 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

こっそり手紙を渡したり、家族会議をして長女が話をしたりしたことがあります。長女が好きな選手について「厳しく言ったことで傷ついたらどうするの?そんなことは言わないで」と。

広島ファン、優勝に慣れていないため喜び方が広島カープ誕生物語みたいに一部過激化 : 市況かぶ全力2階建

会社から「カープ優勝したから月曜休みたい人は自由に休んでいいよ」といった旨の連絡がwwwwおめでとうカープ!ありがとう弊社!