吉野家に復活した「豚丼」が大ヒット 離れた客足呼び戻す救世主に - ライブドアニュース

「代打」のメニューという位置付けでしかなかった豚丼を復活販売してみたところ、蓋を開けてみたら2カ月で1,000万食という大ヒットとなっていたのです。仮に全部が並盛の330円での販売で計算すると、売上高は33億円にもなります。

B007K37ROW

国分太一、炊き出しオファーなしの理由分かりホッ - 芸能 : 日刊スポーツ

国分は、炊き出しに行った3人が「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」の石原裕次郎新人賞受賞者であることに触れ「長瀬から『炊き出しに参加させてもらえませんか』と(言われた)。でも僕にオファーがなかった。理由が分かってホッとした」。

ココリコ遠藤4月に男児誕生が判明 昨年12月再婚 - 芸能 : 日刊スポーツ

この日夜放送されたフジテレビ系「日曜ファミリア・憲武フミヤヒロミが行く!キャンピングカー合宿」の中で明かした。所属事務所によると、母子ともに健康という。

山里亮太、元キンコメ高橋復帰に「協力惜しまない」 - 芸能 : 日刊スポーツ

南海キャンディーズの山里亮太(39)が、窃盗と建造物侵入の罪に問われ、保釈された元お笑いコンビ、キングオブコメディの高橋健一被告(45)について「お世話になった」として、復帰をする際には協力を惜しまないとの考えを示した。

<路上喫煙>新型たばこは対象? 自治体で対応割れる (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

「他人への危害がない」などとして禁止対象としない自治体がある一方、「喫煙には違いない」と通常の紙巻きたばこと同様に扱うところも。

本田圭佑がホルンの監督解任を語る。「今回は結果出せたバージョン(笑)」 - 海外サッカー - Number Web - ナンバー

前の監督は地元のオーストリア人だったにも関わらず、あまりに利己主義というか。自分の勝利しか考えていなかった。だから俺はそこが納得いっていなかったところ。このことは、まだメディアには話したことがなかった。そこは、俺が監督に『違う』と言った。

古舘伊知郎氏が「報ステ」時代の苦労明かす 毎日睡眠導入剤飲んでいた - ライブドアニュース

「寝る前も、脳が興奮するから見たい映画は見られない。つまらない映画を流して、だんだん脳が沈静して落ち着いてくると、睡眠導入剤を1錠飲んでようやく寝る」というプレッシャーの毎日だった。

アダルトビデオ業界市民権得すぎ問題(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

それだけ、業界各位が頑張ってアダルトビデオ業界が市民権を得たわけですが、そのお陰で、そこに佇んでいた問題がよりはっきり見えるようになってしまったということでもあります。

AV出演強要の疑いで元社長ら3人を逮捕 告発女性に関係者は困惑 - ライブドアニュース

捜査関係者によると、女性は2009年にモデルとして同社と契約。その後、AVへの出演を迫られ、拒否すると「契約違反だ。違約金を払え」「親に請求する」などと言われ、14年に契約を解除するまで、複数の作品に出演させられた。

Amazonに100万費やしてきた僕が「買ってよかったもの」をまとめて紹介する(おすすめ家電から雑貨まで) - Literally

ハンモックとは浪漫そのものである。「浪漫を感じるモノ」ランキングを作ったとするなら、「ツリーハウス」、「屋根裏部屋」に並び上位に位置することは間違いない。