MAXが「しくじり先生」で6年間の絶縁状態を告白 完全な音信不通に - ライブドアニュース

きっかけは、ミーナの"できちゃった結婚"。自分の幸せを優先したミーナに、他の3人は裏切られたと感じ、完全に音信不通となるという解散の危機を迎えていた。

B01GCACCL6

米国史上最悪の銃撃事件に フロリダ乱射、50人死亡:朝日新聞デジタル

警察などによると、実行犯は米国籍のオマル・マティーン容疑者(29)で、ニューヨーク出身。両親はアフガニスタン出身という。犯行前後に日本の110番にあたる911に電話をし、自分がISへの忠誠を誓っていることを明らかにした。また、容疑者の父親は米NBCテレビの取材に「息子は数カ月前にマイアミで男性同士がキスしているのを見て憤っていた」と話した。

元夫・舛添氏罵った片山さつき氏 政治資金で自著1900冊購入:@niftyニュース

2011年には経財相だった与謝野馨氏が自著を8000冊、2014年4月には安倍晋三首相も自著を2000冊購入していたことが発覚。さらに、昨年11月には民主党(当時)の参院議員・小西洋之氏も自著を1600冊購入していた。

元夫・舛添氏罵った片山さつき氏 政治資金で自著1900冊購入:@niftyニュース

これだけアドリブなしのカンペだらけの番組なんて、聞いたことがない。大喜利には作家が10人くらいついていて、いろんな答えを作って、どれを誰に答えさせるかまで裏方が考えるってやり方。

ビートたけしが猛批判する「笑点」の裏側 大喜利の回答は全て作家が準備 - ライブドアニュース

ロバート秋山、こんな人いるいる!「クリエイターズ・ファイル」 小道具や衣装への気合がすごかった (withnews) - Yahoo!ニュース

撮影が始まれば、すべてはアドリブ。「その方が面白い名言が出る」とのことで、なりきる職業の下調べは一切しません。知ってしまうと、ただのモノマネになってしまうのが理由だとか。

勝手にWindows10になったと騒いでる会社は辞めよう - 立て直せ、人生。

Windows updateを集中管理するのは、WSUS(Windows Server Update Services)と呼ばれる仕組みだ。この仕組みから、各端末へどんなアップデートをあてるかを、コントロールする。

Windows 10の強制アップグレード問題が国会質問に取り上げられた件(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

また、この強引なOSアップグレード施策のせいで実際に人身の安全を脅かすような事態も発生してしまったようです。

クマに襲われ4人犠牲 それでも入山 (Web東奥) - Yahoo!ニュース

「自分は鹿角には入らないが、クマの被害で人が来なければ採り放題だと思って入る人もいるのではないか」

秋葉原の相席居酒屋にはオタクの女の子が来るのか検証してきた - 根室記念館

「良い女性に当たるように店の前で無意味に歩いて乱数調整しようぜ」「女性がきたらキン肉マン・喧嘩稼業・刃牙道のどの話振ればいい?」など、心底下らない会話を続けている内に、段々と愉しみになってきました。

B01GRGUX34