法大アメフト部監督、部員にチクワ売りつける「強制に近いものだった」 : スポーツ報知

大学関係者によると、青木氏から部員への食品購入は「強制に近いものだった」との証言も出ているという。部員が「食べたくない」として食品購入を断ると、青木氏の機嫌が悪くなることもあった。

4594073786

ヒカシュー 公式ブログ - 「ヒカシュー」という曲名使用に関して - Powered by LINE

水曜日のカンパネラというグループが、

「クロールと逆上がり」というアルバムの中で曲名として

「ヒカシュー」を使用している件に関し、

すこしばかり憤りを感じていました。

カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!! : SOCIETAS [ソキエタス]

結果、驚くべきことが明らかになった。マヤ文明の117の都市が実際の星の並びと一致していたのだ。さらにGadoury君は、当時のマヤ文明の星座では重要とされていた星に対応する都市がまだ見つかっていないことに気づいた。それは現在のオリオン座に相当する部分の星だった。

ついにできた!黒い背景と白い背景で、色まで変わる画像 – Taro is here!

もはや2枚の別の画像にしか見えないので、画像ファイルをいじったことのある人でないと、なかなかこの不思議さは伝わらないかもしれません。

ヤフー、3月末~9月末に終了した/する13サービスを発表、「Yahoo!着メロ」など -INTERNET Watch

ヤフー株式会社は10日、3月末以降に終了したサービスおよび9月までに提供を終了するサービスの一覧を公開した。

元NHKアナの堀潤氏が離婚 DVと不倫が原因か - ライブドアニュース

バツイチだった堀氏は、2012年に朝日新聞の元ロサンゼルス支局長・澤あすかさん(45)=仮名=と再婚。だが、堀氏がNHKを退社した13年4月頃から、2人の間でいさかいが絶えなくなり、一時は、澤さんの二の腕に大きなアザができていたこともあった。

元NHKアナ堀潤氏“DV離婚”報道で突っ込みも「何も言いません」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ゲストの一人である「婦人公論」編集副主幹の三木哲男氏(58)に「今日は堀さんが何を言うのかなと一番楽しみにしています」と突っ込まれると、堀氏は「何も言いませんよ。粛々と否定します…」と話題を避け、そのまま番組が進行。

ベッキー、近日中に川谷元妻へ直接謝罪 わだかまり解消へメド ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

テレビのレギュラー全10番組の中で唯一、“ベッキー特番”として違和感なく出演することが可能でもある。放送後の視聴者やスポンサーの反応を見て、本格的な仕事復帰の方向を見定めることになりそうだ。

ビッグダディ7度目結婚への批判に「でしょうね」 - 芸能 : 日刊スポーツ

「家庭に憧れて結婚願望が強かったけど、もうそろそろ諦めかけてる、それでも、もし嫁に貰ってくれると言う人がいたら、すぐ書かせよう思って婚姻届を持ち歩いてる」と聞かされ、林下は「俺で良かったら書くよ」と、その場で婚姻届を書いたことを明かした。

離婚したゲス極川谷が1番得した? 慰謝料は少額か - 芸能 : 日刊スポーツ

コメンテーターの倉田真由美が「一番傷が軽そうなのは川谷さんですよね。CDは売れてるし音楽はじゃんじゃん掛かるし」と私見を述べると、MCの国分太一も「この5カ月間、ほんとによく聞きましたねこの曲を」と頷いた。

B017D8LOMO