永六輔「冠番組」6月で全て終了…体力回復にめど立たず ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

所属事務所などによると、これで永の名前が付いた「冠番組」はなくなる。永は体調を崩し、2月から出演を休んでいた。

プリンスさん千億遺産狙って親族?700人名乗り (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

同社によると、家族の写真にプリンスも一緒に写っているとか同じ地区に暮らしていたから親族関係だと言うものまで、700人近くの人から電話があったという。

フジ『みんなのニュース』伊藤利尋キャスター、熊本地震のマスコミ取材で異例の謝罪 - 2週間の現地レポートで積もった「強い思い」 (1) 救出劇に立ち会うも「なんとも言えない…」 | マイナビニュース

すると、放送終了後にディレクターが「伊藤さん! 校長先生が呼んでるんです!」と飛んできたんですよ。「あぁ、生中継で避難されている方にご迷惑をお掛けしたかな…」とかいろいろ考えながら駆けつけると、校長先生が号泣しているんです。「どうしたんですか!?」って聞いたら、「伊藤さんが最後にあんなこと言ってくれて、うれしくて…」って。

ワーキングホリデーに課税=日本の若者も悲鳴―豪 (時事通信) - Yahoo!ニュース

オーストラリア政府は7月から、ワーキングホリデー(ワーホリ)査証で就労する外国人の若者に対する所得税率を、0%から一気に32.5%に引き上げる。

こ、これは説得力ありすぎるっ。自動運転車で街がどう変わるか描いた風景が必見 : ギズモード・ジャパン

自動運転車のメリットについて語る時、どうしても大都会を中心に語ってしまいますが、こちらの画像を見てみると郊外や田舎もその恩恵を受けることがよく分かりますよね。高速道路の幅が狭くなるのって、日本ではすっごくありがたくないですか?

Search Engine Landによるランキングファクターの一覧表とその読み方。 | SEO Japan – アイオイクスによる海外最新SEO情報ブログ

Violationsはネガティブな要素だ。サイトの順位を下落させてしまう恐れのあるスパム的な行為である。こうした要素は使用すべきではない。他の要素と異なり、Violationsとなる要素はどのカテゴリーに属しているかにかかわらず、Vから始まっている。

4本の有料アプリで売上800万円。有料ゲームで4年間生き抜いてきた個人開発者が語る、AppStoreで有料アプリを売るコツ。 | アプリマーケティング研究所

もうひとつは「下げ幅(割引率)」も重要だと思います。400円から値下げするなら、200円じゃなくて、底値の100円にしてしまう。

やっぱり「底値」を待っているユーザーさんって多いんですよ。あと、値下げ幅が大きいと、メディアで紹介もしてもらえやすいですし。

ついに出た!WordPressを簡単にアプリにできる無料のプラグイン | Social Design News

「worona」はWordPressを簡単にアプリにできる無料のプラグイン。LINEやFacebookアプリのように、自社アプリをスマホに置いてもらうことができる。もちろん肝である”プッシュ通知”もできるようになる。

20代男性:2割が「1カ月コメ食べず」 農水省の食調査 - 毎日新聞

「ごはん(コメ)を食べる」は全体の93.2%が回答し、全項目の中で最も高かった。ただ20代男性では81.6%にとどまったほか、30代も88.5%と9割に届かなかった。

トッティ、600試合出場を達成 指揮官とも関係修復…契約延長へ ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

かつて「王子」と呼ばれ、今や「ローマ王」「ローマ皇帝」と称される39歳のトッティが、また新たな歴史を刻んだ。前半にアップを開始しただけで約6万人の観客が沸いたホームで後半14分に総立ちの拍手に送られてピッチへ。16歳だった93年3月28日にブレシア戦でセリエA初出場を果たしてからローマ一筋24年目で通算600試合出場を達成した。

B00TA7WI36