「おとなダカラちゃん」の美女はモデルの徳原ありさ

Green dakara 1447

サントリー「GREEN DA・KA・RA」に新キャラクター「おとなダカラちゃん」が登場しました。演じる美女はモデルの徳原ありさ、22歳です。いい笑顔してますよね。どことなく、子供のしずくちゃんとも雰囲気が似ています。しずくちゃん「おとなダカラちゃん」とプハー!徳原ありさと初共演という記事になっていました。

しずくちゃんがタイムマシンに乗って未来を訪れると、大人になった自分と対面する。「すきとおっておいしくなった!」というキャッチコピーの通り、未来の自分(徳原)と新商品を一緒に飲み“プハー”と大きく口を開けるポーズで締めくくるという内容だ。

徳原ありさは沖縄出身の22歳で、1,000人以上が参加したオーディションを勝ち抜いて選ばれたそうです。プロフィールを確認すると、沖縄での活動が多かったようですね。「東京でのオーディションも初めてだったので、本当にびっくり」ということですが、きっと今後は東京での活動も増えていくのでしょう。

グリーンダカラちゃんがいなくなってしまうのかと思ったら、そういうことでもないようですね。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数