Ingressは「究極のネイティブアド」--ナイアンティック社長の村井氏 - CNET Japan

村井氏は、Ingressが提案する2つの価値として「ある特定のセグメントへの深いエンゲージメント」と「オンラインとオフラインの融合」の2つを挙げた。AR経由でオンラインからオフラインへの集客を図るOnline to Offline(O2O)マーケティングツールとして機能する、「究極のネイティブアド」と述べる。

「地元を盛り上げたい」念願かなう--Ingress浜松アノマリーを支えた2人のエージェント - CNET Japan

とめ:イベントで使った時間の工数を付けていたんですが、ほとんどがリチャージの話し合いでしたね。Nianticは「そういったルールを決める権利もあるんですよ」とよい感じに言われるかもしれませんが、手に余ります(笑)。

ぷらら:矢面なんですよね(笑)。

本田雅一のクロスオーバーデジタル:「iPhone SE」に驚きがないのは当然である (1/2) - ITmedia PC USER

先進国から新興国、とりわけ中国でのiPhone人気が高いことを考えれば、この先さらに最先端端末で市場を拡大する余地は小さくなっている。ここでラインアップの幅を広げることで顧客ニーズを満たそうとしたわけだ。

林信行が見るApple発表イベント(3):iPhone SEに「SE」の文字が与えられた本当の理由 (1/2) - ITmedia PC USER

これまでは「片手に収まる4型がいい」という人々は、その時点で、テレビでも盛んに宣伝されているiPhone 6sシリーズの高性能なカメラ機能やLive Photoなどの最新機能をあきらめるしかなかった。

林信行が見るApple発表イベント(2):ハード的変化のないApple Watchが今、日本で注目なワケ (1/2) - ITmedia PC USER

しかし、何と言っても注目なのは、同社初のテキスタイル製品。日本の繊維工場と組んで開発したというウーブン・ナイロンというバンドだ。

ビジネス用マッチングアプリ「yenta」がローンチ2ヶ月弱で5万マッチ達成、拡大フェーズへ | TechCrunch Japan

「yenta」は、人工知能が相性の良いビジネスパーソンを毎日10名紹介するアプリだ。昼の12時にFacebookの投稿やつながりを鑑みたビジネスパーソンが紹介され、会いたいと思ったら右に、そうでなければ左にスワイプして振り分けていく。夜の8時になるとまとめてマッチング結果が届き、マッチングが成立した相手とメッセージをやりとりすることができる。

ウォズニアック、Apple Watchに物申す « WIRED.jp

「わたしは(Apple Watchに関して)少し心配している」と、書いている。「500〜1,100ドルの20種の時計[原文ママ]で、違うのはバンドだけだなんて。これは、かつてのアップルの姿ではないね」

「乙武洋匡」氏が不倫を認める 過去を含め5人の女性と (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

 と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。

大儀見優季が吐露した本音。“サッカーを語らない”メディアへの疑問。問われる報道姿勢 | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!

退任会見で佐々木監督は「現実的にドイツの女子W杯後、ロンドン(五輪)、年々の世界大会で本当に各国の世界レベルが、個の質も技術も上がってきています。戦術的な要素も、以前はアバウトな状況の攻守にわたっての戦術だったのが非常に密になってきた」という認識を改めて披露した。

県内の公示地価、住宅地は浦和や大宮で上昇 圏央道IC周辺もアップ

住宅地は、さいたま市内が岩槻区を除く全区で上昇。1平方メートル当たりの県平均価格12万2400円に対し、同市の平均は18万2800円。特に浦和区が2・2%、大宮区が2%アップした。