14歳の本田真凛が世界Jr初優勝。浅田真央が語っていた重要な言葉。 - フィギュアスケート - Number Web - ナンバー

「練習をたくさんすることは大切ですけれど、怪我をしてしまったらもう何もできない。私はそこまで大きな怪我をしたことがないというのが、ここまで長くやってこられた秘訣かなと思っています。若いうちは大丈夫でも、練習を終わったら、ちゃんとストレッチをしたり、ケアをしたりすることがやはり怪我をしないための秘訣かなと思います」

B019SSLHBU

スピン経済の歩き方:ショーンKは本当に"いい人"なのか 嘘で成功した人たちの「共通点」 (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン

そう聞くと、川上さんは「いい人」なんだろうなと思うだろうが、実はこれも経歴詐称をする人によくみられる特徴だ。ウソで固めたキャリアをもつ人はその「後ろめたさ」から敵をつくらない。そこでどうするかというと、絵に描いたような完璧な「いい人」を演じる。

やまもといちろう 公式ブログ - 北海道新幹線がガラガラだそうで - Powered by LINE

おととしまであれだけ足を向けていた、女満別や釧路にも、ロシア経済の低迷以降引き合いがぱったりなくなって、立ち寄ることもなくなりました。 世の中そんなものかなと思いますが、それはそれで寂しい...。

【動画】遊園地はいつかVRに負ける!リクルート「未来アミューズメントパーク」でVR体験。絶叫コースター、テレイグジスタンスで私はペンギン - Engadget Japanese

さらにテレイグジスタンス(遠隔存在感)型のVRも体験できました。これは遠隔にあるペンギンロボットを実際操作し、視覚と動きを連動させる仮想体験が可能になるコンテンツ。

愛情に包まれたBMWスタジアム。遠藤航と岡本拓也が語った、古巣への感謝の言葉 | フットボールチャンネル | サッカー情報満載!

試合後、浦和サポーターへと挨拶へ向かう際には、「岡本、戻ってこいよ! 待ってるからな!」と激励の言葉も受けた。「ああやって温かく迎えてくれて嬉しかったですし、こういう環境を与えてくれた浦和に感謝しながらプレーしたいと思います」と、23歳のDFは感謝の言葉を述べた。

愛車を電動アシスト自転車に改造できる「bimoz」―コンバージョンキットはここまで進化した! - えん乗り

「bimoz」の取り付けは左側のクランクを取り外し、代わりに「bimoz」のモーターをセット。あとはボトルケージの位置にバッテリー、ハンドルバーにリモコンを取り付ければ完了です。自転車の整備に慣れていれば、20分程度なのだとか。

「プライドが許さない」 アジア最終予選で落選した関根貴大が誓うリオ五輪での逆襲 (Soccer Magazine ZONE web) - Yahoo!ニュース

「誰かに引っ張ってもらうなんて、もう絶対にあり得ないです。同世代に頼らざるを得ないなんて悔しいし、自分のプライドが許さない。U-19アジア選手権では1点も決められていないので、(リオ五輪アジア)最終予選では、本当に決めたいですね。自分が決めて、オリンピックの切符をつかみたい」

アップル IOS9.3 アップデートでアクティベート出来ない(動かない)不具合が発生 - Togetterまとめ

対策は PCアイチューンズでアップデートすれば?回避できるとのことです。なんでも肝心のサーバーがつながらないとか

クックパッド"創業者"佐野陽光さんの執行役解任劇、去りゆく"雇われ社長"派が見せたせめてもの抵抗 : 市況かぶ全力2階建

2月19日に選任されてからスピード解任ですね、クックパッド佐野氏。

燃える理由がわかっていない炎上芸人「はあちゅう」 - Hagex-day info

2つめ目の問題は、はあちゅうさんは「自分が絶対正しいと思い込んでいる」。実はこの姿勢は、一概に悪いモノではないけれど、ネットとの相性はよろしくない。