安倍首相、妻がペット用サプリを飲んでいたことを告白

B007MI6B1K

思わず「え、なんでッ!?」と笑ってしまったのですが、安倍首相が告白、昭恵夫人にペット用サプリ渡し摂取というタイトルの記事があったんです。消費税再増税に伴う軽減税率制度に絡み、安倍首相が紹介したエピソードということなのですが、わざと飲ませていた訳ではありません。

「ペット用のサプリメントを間違えて家内に渡したら、ずっと飲んでいたことがあった。ペット用で売っていても中身は人間用と全く同じだった」

「人が食べられるペットフードは適用対象なのか」という質問に対して紹介したエピソードということですが、面白い話ではあるけれど、妻的にはどうなのでしょうか、こんなの披露されてしまって。

ただ、中身は人間用と全く同じだったので、特に害はなかった、と。

ペット用のサプリメントって、犬のイラストがでかでかと描かれていたりして間違えることはないのでは、と思ったのですが、こういうのだと見間違える可能性はありそうですね。

B000FQT8WA

よくみれば「犬・猫用」と書かれていますが。でも、まさかペット用のサプリを手渡されるとは思わないから、よく確認しないでしょうか。

さらりと記事になっていたエピソードでした。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数