ジャニーズタレントも逃れられない学歴の壁 | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

なぜ最近のジャニーズは高学歴なのか、とダウンタウンの松本人志からたずねられると、伊野尾は「ジャニーズだけでは食っていけない」と冗談とも本気とも取れる発言をしたことが話題となった。

Facebook、元カレ/カノをお互いに見ずに済むオプションをテスト中 - ITmedia ニュース

このオプションでは、相手をニュースフィードに表示させないだけでなく、自分のアクティビティを相手に見せないようにすることもできる。

ソーセージ大国、肉離れ WHOが発がん性指摘:朝日新聞デジタル

ドイツ肉製品産業連盟幹部のトーマス・フォーゲルザンク氏は、朝日新聞の取材に「疑わしい報告書で、多くの消費者を不安にさせてしまった」と風評被害を懸念する。

1111カラットのダイヤ発見 史上2番目の大きさ - 社会 : 日刊スポーツ

英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)によると、過去最大のダイヤは1905年に南アフリカで見つかった3106カラット。英王室の王冠に使われているという。

着陸直前ANA機にレーザー 伊丹空港あわや大事故 - 社会 : 日刊スポーツ

10月17日午後6時50分ごろ、大阪空港の南東約4キロ、上空約300メートル付近で着陸体勢に入った全日空1648便で、コックピットの窓に不審な光線が当たっていることに操縦士が気付いた。

黒澤明の凄さを実感する8分半! なぜ伝説の映画監督なのか一発でわかる動画がコレだ!! | ロケットニュース24

トニー・シュウ氏の分析は、 “動き” に注目してすすめられる。人物のアクションはもちろん、それを生かすためのカメラワークや編集の流れ、背景まで、あらゆる動きに意味があることをズバリと指摘する。

ソーセージ大国、肉離れ WHOが発がん性指摘:朝日新聞デジタル

2008年にノーベル医学生理学賞を受賞したドイツ人のハラルド・ツアハウゼン博士は、独メディアの取材に「ボリビアやモンゴルも消費量が高いのに、大腸がんの発症率が低いことに言及していない」と批判。

浦和槙野と柏木が合流、退団鈴木啓太に花道つくる - J1 : 日刊スポーツ

となれば、ゴールラッシュで試合の行方を決し、鈴木の出番を自分たちでつくるしかない。神戸相手のリーグ戦白星は12年4月が最後。無敗のまま第1ステージ優勝を決めた前回の対戦も引き分けだった。決して簡単な試合ではない。

浦和柏木、最初で最後のW杯へ闘志「代表残りたい」 - 日本代表 : 日刊スポーツ

以前から「今回が最後のチャンスだから、何としても代表に残りたい」としていた。この日はあらためて「現実的に、そこが自分のピークになるというイメージがある」と話した。

屋久島で幻のラン発見!光合成せず菌類から養分 - 社会 : 日刊スポーツ

全体の高さは2~5センチ、花は茶色で直径約1センチ。光合成ができないため菌類から養分を得ている。花が咲くのは春の3、4日間だけという。