スポンサードリンク

ダンボーデザインでTカードがコラボ「DANBOARD x Tカード」

スポンサードリンク

2015 11 19 1322

Tカード、最近、持ち歩かなくなってしまったんですよ。でも、ダンボーのTカードなら持ち歩きたい。そうか、デザインの問題だったのか! ということで、ダンボーとTカードがコラボレーションした「DANBOARD x Tカード」が登場します。2015年11月27日より、TAUTAYAで店頭発行開始です。

スポンサードリンク

2015 11 19 1325

カードを持っている人には、何かいいことがあるっぽいですが。

カード発行手数料は500円、なくなり次第終了ということなので、これは瞬殺する恐れがあります。送料の300円が余計にかかりますが、間違いなく欲しい人はウェブから申し込みしておくと良いですね。

すでに持っているTカードのポイントを、ダンボーデザインのTカードに移行/統合することも可能とのことです。

ご本人様間の有効なTカードに限り、Tサイト[Tポイント/Tカード]上でお客様ご自身でお手続きいただくことで、Tポイントを移動させることが出来ます。

ということで、ウェブで注文完了しました。

スポンサードリンク

前へ

ダンボーバッテリーが小さく軽く!2/3にサイズダウンするもバッテリー容量ほぼそのまま「cheero Power Plus 10050mAh DANBOARD version」

次へ

【動画】頑張れニッポン!な感じで新ユニを着て華麗なドラムを披露するポニーテールの揺れる川口千里さん