ロハコ、驚異的成長でアマゾン超えも?画期的取り組みの秘密 圧倒的地位獲得か (Business Journal) - Yahoo!ニュース

ロハコは、強みであるアスクルの物流システムを活用しており、関東圏や近畿圏では一部エリアを除き午前10時までの注文を同日の午後6時以降に届けることができる。送料も税込1,900円以上であれば無料になる。

埼玉運転免許センターの「パンチ丼」が激旨なのを知っている人こそ本物の埼玉県民 - みんなのごはん

そしてもう一つ「パンチ定食」。「パンチって何ですか?」なんて食堂のおばちゃんに聞いてしまうと非埼玉県民とバレてしまうので注意していただきたい。モツ煮込みのことである。

ライブ主催者の儲ける工夫(JASRAC演奏権高騰を回避する方法あれこれ) : チケスト社長@ashikagunsoのチラシの裏

「考えなしに10万円のチケットを売ったはいいが一般チケットがまるで売れず、あとからJASRAC演奏権に気づいて慌てて1円、2000円のチケットを売りだしてコストダウンに走った」ような感じもします。

2015年パリ同時多発テロ事件: 極東ブログ

別の言い方をすれば、2005年のパリ郊外暴動事件がいよいよパリの内側に入ってきたというのがこの事件の本質であり、IS(イスラム国)やテロという視点はその、パリの内側に入ることでの必然的な補助だったのでないかということである。

三越伊勢丹とイード社運営「ファッションヘッドライン」、ステマ記事を乱発しお詫びを出すも改善しないの巻(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

毎日ステマ記事の配信に精励されていると見られるイード社が、クライアントからの金銭授受があって掲載する記事には「PR」表記など関係性を明示せよとガイドラインに出しているJIAAに参画するのは放火魔が消防団入り志願するようなものです。

絶品鳥胸肉チャーシューレシピ【簡単、ヘルシー、安い、高たんぱく】 - ポジ熊の人生記

今回、ご紹介したいのは鳥胸肉のチャーシューです。誇張無しで申し上げますが、今まで食べさせた人全員が舌鼓を打っているチャーシューです(20人超)。

前代未聞!空前絶後!【タモリ倶楽部 空耳アワー】で2週連続の最高賞ジャンパーが出た!

優秀作品には「タモリ倶楽部」特製グッズがもらえるのですが、中でもジャンパーは年にひとつ出るか出ないかの最高賞品となっています。

それが・・・なんと、2週連続で出た!

あなたを忘れない。夜空に瞬くTwitter歴代キラキラアカウントたち - 外資系OLのぐだぐだ

私が悪趣味の一環としてキラキラアカウントウォッチャーをして数年になる。ばびろんまつこ氏のような逮捕による消失は異例だが、いくつもの女性アカウントが彗星のようにまたたき、消えていった。

側溝で逮捕男「側溝への興味が先で性的願望は後」と母が告白│NEWSポストセブン

つまり母親の説明によれば、「性的な願望を叶えるために側溝に入った」のではなく、「側溝への興味が先にあり、性的な願望はその後に生まれた」ということになる。側溝ありきだったというのだ。

【偶然】『ニュースの字幕と手話』が画面の中でまさかの即興ラップに「これは卑怯」と笑い止まらず - Togetterまとめ

手話の中指は兄弟の意味なんだよね中指上げながら上に手を上げると兄