自宅の空き部屋などを有料で貸し出す「民泊」 トラブル相次ぐ - ライブドアニュース

入居後、郵便受けに「試験的に民泊を始めます」と書かれたチラシが入っていたという。「人の出入りが激しく、防犯面でも不安だった」と打ち明けた。

渋滞名所の海老名JCT、改良で汚名返上か 実走で見えたその効果 | 乗りものニュース

今回の海老名JCT実走時、これまでの混雑は嘘のようにゼロで、スカスカという表現がピッタリでした。これでもう二度と自然渋滞は発生しないでしょう。

Twitterで大量の「個人情報晒し」、セキュリティ会社社員が関与か 会社は「現在社内調査を進めております」 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

この「反安倍 闇のあざらし隊」はすでにアカウントを削除してしまいますが、その後さまざまな周辺情報から、エフセキュアの社員である可能性が浮上。事実であれば、本来こうした情報を保護すべき立場である、セキュリティ会社にあるまじき行為として、ネットでは大きな炎上騒動に発展していました。

「ヤフオク!」、落札者のYahoo!かんたん決済手数料無料化、出品者のシステム手数料は値上げ -INTERNET Watch

一方、出品者に対しては、落札システム手数料を現在の5.40%から8.64%(個人出品)または7.56%(ヤフオク!ストア出品)に値上げする。

「コウノドリ」のモデル医師が明かす「困った妊婦たち」の行動 - ライブドアニュース

『安定期』に入ってからの旅行も、よくあるケースです。出産すると育児に追われるから、その前の楽しみとして旅行に行く人もいますが、これも賛成はできません。すべての週数であらゆることが起こるので、本当の意味で『安定期』はありません。

カトパンも脱出か? フジテレビ「初の赤字転落」で社内に激震 - エキサイトニュース

不動産事業部門などが増収だったため、連結ベースでは黒字だったが、主力の放送収入が大きく落ち込んでいる。かつて「視聴率3冠王」「民放の雄」ともいわれたのも今は昔。

高橋由伸新監督の誕生を広岡達朗氏がバッサリ「彼にできっこない」 - ライブドアニュース

巨人という球団が、チームの内部で次期監督にすべき指導者を育てていないから、こういうことが起こる。言っては悪いが、高橋由伸は私が知る限り、どこが痛い、あそこが痛いと言っては練習をサボっていた選手。

有名女医タレントが診療報酬詐欺で逮捕へ 東スポ報道 - ライブドアニュース

都内でクリニックを経営していたXはあっせん業者を通じてニセの患者を募って架空診療を繰り返し、国民健康保険(国保)から多額の診療報酬を不正に得ていた疑いが持たれている。

ビックバン後、この宇宙は別の並行宇宙と衝突していた? | オカルトNEWS★かすぽ

博士は、宇宙物理学誌に投稿した論文の中で、これらの輝点が、「ビックバン後にわれわれの宇宙が他の並行宇宙と衝突したときの痕跡である可能性がある」と結論しました。

現役テキヤが明かす現状「商売がやりにくくなった」 - ライブドアニュース

。西村氏も「うちの“若い衆”も70近い。もってあと5年だろう」とつぶやく。