日航ジャンボ機墜落事故の機長の娘 現在は日本航空の客室乗務員 - ライブドアニュース

“父を探したい”、だが、昼間の遺体安置所には、多くの遺族がいた。そのため、ひと気がなくなる夜を待ってから父を探し歩いたという。しかし、事故から15年後、変化が訪れた。あのボイスレコーダーの音声が公になったのだ。

牛丼チェーン「らんぷ亭」がひっそり完全消滅 家系ラーメンに転換している - Excite Bit コネタ(1/2)

同社のサイトでは銀座店、谷塚店、関内本町店の3店舗が存続していることになっているが、実際はいずれも営業していない。銀座店を訪れると昼にもかかわらずシャッターが下りていて、「一時休業のお知らせ」の貼り紙があった。

インド 死者2000人超、道路溶ける  :日本経済新聞

4月以降に熱波が襲ったインドでは、熱中症などで前代未聞の2037人が死亡した。うち1369人が犠牲になった南部アンドラプラデシュ州など3州で公式記録で気温が47度に達した。

【リニューアル】LINE NEWSの記事イメージが動画に対応!より臨場感あふれるニュースに。 : LINE公式ブログ

例えばスポーツニュースや花火大会などのイベント情報、動物関連のニュースなども動画とともによりリアルに、見た目にも分かりやすくお楽しみいただけます。

OTTO:「誠に遺憾」Cerevoが「OTTO」国内販売自粛、違法の可能性受け - MONOist(モノイスト)

電気用品安全法上ではクリアしたと思われた同製品だが、経済産業省電気用品安全課より、「OTTOは『通信回線経由で操作する』一体の製品に値するため、通信回線による遠隔操作としての安全性が確認されない限り、電気用品安全法違反となる“可能性”がある」と指摘を受けたとCerevoは説明。

「バーバリーは日本を捨て、世界を選んだ」 三陽商会とのライセンス契約終了の舞台裏 - ログミー

そういう中にあって、バーバリー本社は1000億円の日本のマーケット、日本の中間層に向けたマーケットを捨てて、さきほど店舗数が出てましたけど、360店くらいの売り場を捨てて、直営の16店、売上規模で約40億円のビジネスに絞り込む経営判断をしたわけです。

『進撃の巨人』も『東京喰種』も読めなくなる! 「表現の自由の侵害」に挑戦するマンガ家のプライド。 - マンガHONZ

女性も熱狂する「人肉食マンガ」という貴重なジャンルを世からなくさないためにも(違)、『有害都市』にはぜひブームになってもらいたい! そして、「表現の自由」ってどこまで許されるんだろう、っていうのを改めて考えてみることが大事なんだろうなぁ、と思った次第です。

サラリーマンやOLができるおすすめの副業アイデアと体験談まとめ - ノマド的節約術

私自身も独立した頃はとにかく何とかしないといけなかったので、不用品をヤフオクやAmazonマーケットプレイスで販売していました。

佐野研二郎氏を擁護していた同業さん「だめだ、擁護してたツイート消した…プロでこれは恥ずかしい…」 ぶる速-VIP

騙されたことが判明した味方は強力な敵になる

【閲覧注意】 約2年間も鼻の奥に潜んでた異物が取れたったwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク

普通に歯みたいな硬さだよ 重さも歯みたいに軽いし 小石だろうけど俺も一瞬歯かと思ったわ