「ビットコインは所有権の対象に当たらず」東京地裁 - 産経ニュース

その上で、デジタル通貨であるBTCは有体物に当たらず、BTCを利用者間でやりとりする際には、第三者が関与する仕組みになっており、排他的支配の実態もないと認定した。

眠れる個人のスキルを販売 ユニークな講座も学べる『ストアカ』iPhoneアプリ登場 - 週刊アスキー

最大の特徴は、スキルを持っていれば誰でも“講師”への登録ができる点。ふだんなにげなく会社で使っているエクセルでも、単純な表計算だけでなく事業分析といったことにまで活用している例もあるはず。そういった特別なスキルを講座として登録して、受講料での利益を得ることができる。

TwitterのiOS向け公式アプリが「iPhone 6 Plus」でのランドスケープモードに対応 ー 順次提供開始か | 気になる、記になる…

ただ、順次展開開始なのか、全てのユーザーで利用出来るわけではなく、現在のところ限られた一部のユーザーでのみ利用可能です。

高校野球を「残酷ショー」から解放するために――なぜ「教育の一環」であることは軽視され続けるのか?(松谷創一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

乗り越えなければならないハードルもたくさんありますが、桑田さんが指摘する球数制限や投球回数制限はもっとも目指すべきところでしょう。

猛暑と痛みの関係(帯状疱疹後神経痛)|オーシャンブリッジ高山のブログ

・・・と、ここまで書いて気づきました。去年の夏にも、ほとんど同じことをブログに書いていました。

最近のお仕事〜SmartNews「オピニオンチャンネル」とイベントのご紹介 - 手の中で膨らむ

きっかけはひとえに、私の拙い個人ブログ記事を沢山シェアしていただき、多くの方に読んでいただいたからに他なりません。そんな私が今回SmartNews、オピニオンチャンネルに裏方として関わる以上、熱意と誠意に満ちた世の書き手のみなさんに、私以上にチャンスを享受していただきたいと強く思いますし、我々の創作活動を日々サポートしてくださるプラットフォーム運営者のみなさんにも、少なからずメリットを感じていただけるものにしたいと考えています。

ビッグローブ、LTE通信容量12Gバイトプランの提供を開始 - CNET Japan

ビッグローブは8月3日、モバイル通信サービス「BIGLOBE LTE・3G」において、通信容量12Gバイトプランの提供を開始した。月間通信容量12Gバイトの高速データ通信サービスを月額3100円(税別)、音声通話サービス付きを月額4000円(税別)で利用できる。

子ども1人の空の旅でも安心―自宅から空港までエスコートする、スカイマーク - えん乗り

今回はキッズタクシーのドライバーが空港と自宅のあいだを送迎し、出発ロビーまで案内。その後はスカイマークの係員が機内まで案内する。空港内の案内、搭乗手続き、出迎えまですべて付き添いが付く形だ。逆に空港から自宅へのエスコートも頼める。

音楽聴き放題サービスに最適な使い放題格安SIMはコレだ!節約方法も紹介! | andronavi スマホアプリが見つかる!

つまり、200kbpsぐらいの速度では、音質「低」が限界とも言えそうですが、快適とは言いづらいです。

行ってみたい日本国内の世界遺産ランキング - gooランキング

屋久島