即完売!亀の子束子が生んだすごいスポンジ | めちゃ売れ!コスパ最強商品はコレだ | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

まず、購買者が食いついたのは、おそらくこのスポンジの「抗菌力」だろう。片面に銀イオンを塗布するという、スポンジ業界唯一の抗菌法を採用しているのだが、この銀イオンによる、菌の繁殖を抑制する効果がスゴイらしい。

亀の子束子 スポンジたわし極〆 角型

B00H1H6EG4

狙うは「脱アプリ」。Webへの移行を企むグーグル

グーグルの売上高の半分以上は検索広告収入が占めるとされる。ところがモバイル端末ユーザーがWebブラウザを使うのはまれ。チャットもニュースもゲームもみんな専用アプリを使っている。これはグーグルにとって歓迎すべき傾向ではない。

Apple Watchで口座を管理…みずほ銀行がネットバンクアプリ | レスポンス

「みずほダイレクトアプリ」はユーザー番号を保存できる「かんたんログイン」、入出金明細をダウンロードし3ヵ月以上蓄積できる「アプリ通帳」、ワンタッチで振込・振替ができる「かんたん振込」などの機能を搭載するアプリだ。

スマホで後頭神経痛。注射20回の地獄を見てきました : ギズモード・ジャパン

なんでも頭を前に60度傾けると、脊柱の一番上と周辺の筋肉にかかる圧力は27kg増えるんだそうな! それだけの重みがかかって傷まないわけがないよね!

音楽配信、一部無料化=アップルに対抗―米グーグル (時事通信) - Yahoo!ニュース

無料サービスは広告の導入で実現。23日にパソコン向け配信を始めたほか、週内に携帯端末用の専用アプリも公開する。好みに応じて楽曲をラジオ風に配信するサービスを利用できる。

Parrot、小型ドローン「MiniDrone」シリーズに新モデル--空と陸に加えて水上向けも - CNET Japan

空と水に挑みたいユーザー向けの「Parrot Hydrofoil」は、クアッドコプターと取り外し可能なフローティングベースを組み合わせたモデルだ。フローティングベース上のヒンジ付きマウントにコプターを取り付けて、プロペラを回そう。すると、Hydrofoilは垂直になり、5.4ノット(時速約10km)の速度で水面を進む。

「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ - 産経ニュース

イベントではアイドルグループが「諸悪の根源、自民党」「本気で自民党を倒しましょう!」などと自民党や安倍晋三政権を批判する内容を替え歌で歌ったという。

小学生発見の「動物の骨」 人骨だった 神戸 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

同署によると、この骨は2月下旬ごろ、当時小学6年生だった男児が遊んでいた沢で発見。渡された教諭が野生動物の骨と思い込み、学校に保管していた。教頭が不審に思い、23日になって同署に届け出たという。

ここがひどいよWiMAX - wimax2plus ページ!

1.無償解約したい 店員との対応に自信があるのであれば直接交渉を行ってください。もし自信がないのであれば最寄りの「消費者センター」に電話して対応方法を聞いてください。

【注意喚起】詐欺師「私たち日本人が大好き! 」 カンボジアで無一文にされる旅行者が急増中! Byクーロン黒沢 | ロケットニュース24

思えばあからさまに不自然な流れだが、「怪しい」と思いながらも、博愛精神で相手をしたのが運の尽き。メンバー総出で後に引けない雰囲気を作られ、詐欺と気付いたのは一文無しになってから。外面が良く「断れない」日本人の性質を利用した巧妙な手口だ。
あなたはこうしてだまされる 詐欺・悪徳商法100の手口

多田文明 産経新聞出版 2015-04-24
売り上げランキング : 150366
by ヨメレバ