牛肉の肉汁を逃さずに、やわらかくジューシーに焼き上げるための科学 - みんなのごはん

そこで今回は牛肉の肉汁を逃さず、やわらなかくジューシーに焼き上げるための科学的ポイントを御紹介します。コツさえ覚えてしまえば、きっと簡単にできるはずです。ぜひ試してみてください。

ヤマハの楽器とバイク開発者が立場を交換、2人乗りマリンバや全天球ドラムなど実験作公開 - Engadget Japanese

プロジェクト名は社名をひっくり返して"AH A MAY"。4月14日から始まる世界最大級の楽器展示会Musikmesse では実機を展示します。双方のYAMAHAエンジニア魂がスパークした動画は続きから。

SEO業者に35万円払ったが、最悪な結果となったのでブログをはじめました | 神戸Tシャツ製作所

対策にお金を掛けたくないのであれば、手間を惜しまずに良質な記事を書く。

日本のミジンコ、実はアメリカ外来種だった たった4個体から全国に どこから? 東北大発表 - ITmedia ニュース

東北大学大学院の研究チームは、日本に生息するミジンコのDNAを調べた結果、意外な結果が分かったと発表した。うち2個体は黒船来航以前に侵入したと見られ、どんなルートで日本にやってきたのかなど、小さな生き物が大きな謎を投げかけている。

諸行無常、どんなサービスもいつかは終わる覚悟で利用しましょう(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

ネットで「一生」や「生涯」などの謳い文句で長期提供を掲げるサービスはだいたい10年もせずに終わってしまうものなのでしょうか。おそらく、専修大学校友会としては国内大手ヤフーが提供するものだからまさかそんなに早く終わってしまうとは想像だにせず、気軽に利用を始めたのかもしれないですね。

大学教員の研究時間減少続く 13年、勤務全体の35%  :日本経済新聞

国内では、引用数が世界の上位10%に入る影響力の高い論文の世界シェアが00年ごろから低下し続けており、研究不正も後を絶たない。同研究所の担当者は「研究時間を確保する工夫を各大学が行い、質の高い論文を多く生み出せる環境を整えてほしい」と話している。

満員電車にてセクハラしてるオッサンを発見した話。 - 自意識をひっぱたきたい

一昨日、鳥飼茜さんの『先生の白い嘘』を読み終え、男と女の体格差という生まれながらの不平等について少し考えを巡らせたこともあり、満員電車内での人間観察もそこのところに目がいく。

ワイヤーフレーム(モックアップ)を作るアプリがすごい進化してた | バニデザノート

四角と簡単なUIオブジェクトだけがあればいいと探し始めたのに 今は動きのあるサイトが多いからかinvisionのように、ウェブで共有してコメントできたり、動きのアニメーションまでつけれて共有できたり、 ページのナビゲーションをテストできたり(リンク周りは前からありましたが) アニメーションを独自のautomator的なフローチャートで組めたりと それだけできちんとテストできるようなアプリに進化しておりました。

交通の面でヒヤリ・ハットしたIngress体験談、募集中 | Ingress(イングレス)速報

このフォームは、春の交通安全運動に向けてIngressエージェントの安全意識をより高める目的で作られています。今ここを見てくださっているあなたにも、正直ちょっと危なかったな、という経験はありませんか?どんなものでもかまいませんので、是非記入してみてください。もちろん匿名です。

ニトリ社長の「私の履歴書」が破天荒すぎて朝からお腹いっぱいになると話題に : 市況かぶ全力2階建

「父がヤミ米の仕入れと物流を担当し、母が販売する姿はニトリの初期の経営に似ていた」 「農協より少し高く買い、利ざやを少なくして正規米より安く売る」