僕はなぜ自分の1兆円企業を売って孫正義の下で働くことにしたのか ――マルセロ・クラウレ(米スプリントCEO)独占インタビュー|『週刊ダイヤモンド』特別レポート|ダイヤモンド・オンライン

マサに会い、ブライトスターの紹介と、急成長している「バイバック・トレーディング(中古端末の買い取り)」のビジネスを説明した。お客との契約が終了したら、端末を買い取ってやり、その売却代金でお客は新しい端末を買うというものだ。

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 II フルサイズ対応

B00005K47X

日テレに圧勝!笹崎里菜さん “第2の夏目アナ”回避へ「和解8か条」

「笹崎さんは女性ファッション誌で読者モデルを務めた経験もある。そのパイプからか、モデル出身で現在はバラエティー番組でも活躍する20代女性タレントと親交がある。彼女にアナウンス界の実情を“取材”していたそうです。その過程で恐れたのが、夏目アナの一件だと聞きます」と日テレ関係者は明かす。

日本のAmazonは本物のメカロボスーツを1億円で売っている - TechCrunch

2012年にそれが登場したときは、誰もがおかしなジョークだと思ったが、今回は本当にそれが、日本のAmazonから100万ドルで発売された(1億2000万円)。

流星のように躍り出たプログラミング言語 Swift | maclalala2

トップ10は比較的固定して動かないそうだが、Swift と第10位の Objective-C との関係がどうなっていくか、これはなかなかの見ものだろう・・・

ソニー、スマートフォン事業の売却を検討─今期2000億円以上の赤字 | リンゲルブルーメン

ソニーが不振のスマートフォン・テレビ事業について、売却や合弁会社設立を含む様々な選択肢を検討しているとロイター通信が報じました。

ソニーのスマートフォン事業は今期2000億円以上の赤字になる見通し。

Sony若手チームが「物のメッシュネットワーク」でクラウドファンディング…“事前知名度”をねらう - TechCrunch

いわば複数の多機能なTag群をメッシュネットワークで接続して一つのプロジェクトを仕上げるのだが、具体的にはどんなプロジェクトだろうか? Sonyが例として挙げているのは、たとえば、ドアが急に開いたらその瞬間に、びっくり顔の自己像を撮る写真撮影システムとか、何かが持って行かれそうになったら通知をするシステムなどだ。

ブロガー必見 — 効果の高い5つのタイトルの種類 | ブログヘラルド

否定形を用いる。現代の社会においては、常に前向きな姿勢をキープすることが求められている。しかし、タイトルに関して言えば、ビジターは「ベスト」よりも「ワースト」に引き込まれる。

Apple、12インチ版「iPad」用にスタイラスを発売か | 気になる、記になる…

MacRumorsによると、Apple製品の情報では定評のあるKGI証券のアナリストMing-Chi Kuo氏が、Appleは12インチ版「iPad」こと「iPad Pro」(仮称)向けのスタイラスを発売するだろうと予測している事が分かりました。

【10年経てば人も変わる】上京して10年目あるある3選!親が持たせた料理をゴミ箱へ… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

ところが、都会の生活にすっかり慣れきった息子は外食が多く、その段ボールを開けることすらなく腐敗させてしまうケースも少なくないと言います。上京したてのころはこうした行為に申し訳なさを感じていたものの、次第にこうした物資を捨てることに躊躇がなくなるらしいのです。

ルパン三世で有名なアニメーターが20分間の動画で作画の実作業を公開してて凄すぎワロタwwwwwwwwwww

この動画で公開されてる作業は プロのアニメーターなら必ずやる「ラフ原画」という行程 通称「ラフ原」 アニメーターがラフ原を一から描く動画というのはほとんど存在しないから超貴重映像

Canon 単焦点広角レンズ EF-S24mm F2.8 STM APS-C対応 EF-S2428STM

B00NLBGD1A