いまネット上でもっとも危険な8人 « WIRED.jp

コーディ・ウィルソンは若干26歳であるが、これまででもっとも物議を醸したであろうデジタルプロジェクトで、そのキャリアを確立した。ラジカルな自由主義者であるウィルソンは、3Dプリントが可能な銃 、Liberatorのクリエーターとして出現した。

figFIX 江戸川コナン & figma 犯人 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

B00Q48AGX8

東芝REGZA、Tポイントと連携しないと広告が表示され、連携するとテレビの操作情報がCCCに駄々漏れになる件|I believe in technology

さらにこの方のツイートを遡ると東芝への問い合わせ結果がツイートされており、驚いたことに「T-POINTの登録をしない限り広告は消えない」という回答だったとのこと。

米国を潰せ!サウジが仕かけたエネルギー戦争 早くもささやかれ始めた2015年の最悪シナリオ:JBpress(日本ビジネスプレス)

これまでサウジは世界最大の原油生産国だった。だが国際エネルギー機関(IEA)は、すでに米国がサウジを抜いて原油と天然ガスで世界1位になったとしており、原油価格を下げて米石油企業の利益を削減させるという手荒い手法を採ったというのだ。

紀伊國屋渋谷店の「女子向けフェア」に予想外の批判が集中 - ライブドアニュース

紀伊國屋書店渋谷店のアカウント(@KinoShibuya)によると、「他意はなく、男女別なく面白い本をお勧めしたいという趣旨でした」ということですが、男子が女子におススメするという構造自体に対しても"上から目線"という批判もあり、企画に配慮が足りなかったことは否めません。

ホンダ S660、内部資料が流出 【 F1-Gate.com 】

グレードはαとβが用意され、トランスミッションにはCVTと6速MTが設定されている。エンジンは、既存の軽自動車に搭載されているS07Aエンジンのターボ仕様が搭載される。

リヴァプール在籍17年のジェラード、今季限りの退団決定...海外挑戦へ - サッカーキング

ジェラードの移籍先は、決まっていないが、イングランド以外の海外クラブで、リヴァプールとの直接対決が行われないクラブになると伝えられている。なお、イギリス各メディアは、MLS(メジャーリーグ・サッカー)が最有力候補だと報じている。

2015年大爆発必至...頑張れ我らが百田尚樹せんせ!|やまもといちろうの大予測 - DMMニュース

でもそこにはテレビ局も自在に動かす幻冬舎があり、次の作品の発売を待つ他出版社があり、ネットでは百田せんせの執筆なさった小説が描写も含めてパクリだと動かぬ証拠を突きつけるまとめサイトがあり、もはやここまでくるとギョーカイからネット住民まで出あえ出あえの大混乱に陥ること必至です。

サマンサタバサ福袋のおみくじ感が半端ないと話題に。 #長財布 - NAVER まとめ

2015 サマンサタバサ プチチョイス 福袋 定価10800円

【App】サイバーと堀江貴文の共同出資アプリ『755』の「有名人返信率92%」の記載が消える | ゴゴ通信(GoGo通信)

つまり「92%の確率で返信が来る」のではなく「92%の有名人が返信をする」という解釈だそうだ。しかし「芸能人・有名人の返信率 92%以上!」と書かれたら誰もが前者の解釈で捉えるだろう。

Jリーガーは年俸を満額もらえない? : footballnet【サッカーまとめ】

いやいやさすがにそれは個々の契約で違うと思うわ