やめられない止まらない!ブロッコリーとゆで卵のマスタードマヨサラダ | 週末の作り置きレシピ

今回は、ブロッコリー嫌いだったうちの子供たちが、むしゃむしゃ食べて止まらなくなってしまったレシピのご紹介です。

ニチレイ そのまま使えるブロッコリー 冷凍 500g  冷凍

B007653YOQ

C大阪、J2降格を斬る(1)最後までなじまなかった「超大物助っ人」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

ピッチでも全盛期からほど遠いプレーに終始。力なく孤立する姿を見て、頻繁に試合へと足を運ぶパートナーカンパニーであるヤンマーの幹部は「フォルラン」ならぬ「フォルニャン」と呼んだ。

Yahoo!ニュース - C大阪、J2降格を斬る(2)強化に口出し…体制崩壊させた社長 (スポニチアネックス)

岡野社長が元ドイツ代表FWカカウの獲得に乗り出していた8月に、勝矢強化部長は同じタイミングで同じFWの川又(現名古屋)にオファー。強化体制は崩壊していた。

Yahoo!ニュース - 有罪なら解任必至 アギーレ後任候補はこの3人 (東スポWeb)

具体的には、昨季までJ1名古屋を率いたドラガン・ストイコビッチ氏(49)、J1柏を今季限りで退団するネルシーニョ監督(64)、07年から鹿島でリーグ3連覇を果たしたオズワルド・オリベイラ氏(63)らが浮上している。

「Eyefiクラウド」がスマホユーザーの誰でも利用可能に - デジカメ Watch

Eyefiクラウドは、複数デバイスの写真を一元管理できる同期サービス。カメラ付きスマートデバイスで撮影した写真や、Eyefi mobiカードを介してスマホなどに転送された写真がEyefiアプリから自動でアップロードされ、アカウントに紐付いた各デバイスに適した解像度で写真が同期される。各デバイスでのアルバム編集結果なども同期される。

正社員登用から半年で妊娠… 「無責任」との批判に「何年目ならいいんだ?」の反論 | ニコニコニュース

この女性が所属する企業では、他の女性社員は全員子持ちで育児休暇も取得済みだという。そうした環境で「何とかなるかも…」と女性は思っているというが、コメントでは逆に会社側に「正直困ると思う」と同情するものも寄せられている。

Yahoo!ニュース - <STAP細胞>「小保方氏の実験終了」理研 (毎日新聞)

STAP細胞論文の不正問題で、STAP細胞の有無を実験で検証している理化学研究所は1日、筆頭著者の小保方晴子研究員(31)の実験が予定通り先月末で終了したと明らかにした。

元銀座ママが問うアベノミクスの真贋:日経ビジネスオンライン

「私個人の金融資産はシンガポールや香港など、アジアの不動産、株式に投資しています。ジャパン? やっぱり肌感覚で先行き不透明感が拭えないんですよね…」

「愛子さまと呼ばないで」——彼女が天皇になる日 特別レポート「男だったらよかったのに」と傷つけられ続ける人生、でも | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]

「世継ぎになれるのは男系の男子のみ」という掟に縛られた皇室で暮らす愛子さまは、ことあるごとに、陰で「男だったらよかったのに」と言われて、傷つけられ続ける。これほど男女平等が言われるようになったご時世に、理不尽すぎる境遇だ。

CoreOSがDockerを“基本的に欠陥あり”と批判し、独自のコンテナランタイムRocketをローンチ - TechCrunch

Polviは曰く、“Dockerはもはや単なるコンテナではなく、Dockerという名のプラットホームになってしまった。彼らはもはや、われわれが期待していた、シンプルで自由な組み合わせのできるビルディングブロックを目指していない”。

東京都北区赤羽以外の話 (ワイドKC 月刊少年シリウス)

4063763366