モスバーガー 高齢店員「モスジーバー」積極採用して好影響│NEWSポストセブン

孫のような年齢の客に物腰柔らかな口調で応対する。モスバーガー五反田東口店では、在籍するアルバイトの2割、約10人が60歳以上だ。彼らは、親しみを込めて「モスジーバー」と呼ばれる。比較的時間の余裕があるため、早朝・深夜にシフトを組むケースが多いという。

RE/100 1/100 ガンダムMk-III (機動戦士ガンダムZ MSV)

B00P5R0YVS

大瀧詠一が初めて細野晴臣の部屋に入った瞬間、思わず発した言葉とは?|Extra便|TAP the POP

まだ日本ではそれほど知られていないヤングブラッズを知ってるかどうか、それは細野にとって相手を知る手がかりだった。 「おっ、ゲット・トゥゲザー!」という一言で、「この男とはなにかをやることになりそうだと」という予感がわいたという。

早慶W合格者の8割が慶応へ 「早稲田は滑り止め」と高3男子│NEWSポストセブン

ほとんどの学部が偏差値で慶応の後塵を拝するうえ、早慶両校にダブル合格した受験生の8割が慶応を選ぶというデータもある(代々木ゼミナール調べ)。

DMMによる「日本のものづくり拠点」がアキバに出現、月1万5千円でも総額5億円の機材がほぼ利用OK - AKIBA PC Hotline!

工房である「Studio」部分だけなら、なんと初期費用3万円+月額1万5千円とかなりの安さ。オフィス部分の「Base」部分だけの場合は初期費用4万円+月額2万円(自由席)/初期費用24万円+月額12万円(3名個室)とこちらも安価。

クラブはいかにして消えゆくのか……消滅・解散の歴史と原因 | サッカーダイジェストWeb

日本では、Jリーグ昇格を目指し、あのディエゴ・マラドーナ獲得をも画策したことで有名となった鳥栖フューチャーズが97年に破産して解散、その後、有志の力で新組織が立ち上がり、サガン鳥栖として現在はJ1で優勝争いを展開するまでになった。

クルーグマン教授“日本に謝りたい…” 教訓生かせぬEUのデフレ危機を嘆く | ニュースフィア

そして、自身も日本が取った政策を批判してきた一人だと記している。しかし、「我々は今、日本に謝らなければならない」と心情を告白。批判そのものは間違ってはいなかったが、認識が甘かったとしている。

25歳で急死、“伝説の漫才コンビ”がよみがえる!(中西正男) - 個人 - Yahoo!ニュース

「ベイブルース」は「雨上がり…」「千原兄弟」「ナインティナイン」らに先駆け、関西では天下をとったと言われ、全国進出を視野に入れていた1994年、ボケ担当の河本栄得さんが劇症肝炎のため、25歳で急死。体調不良を訴えてから、わずか2週間のことだった。

世界に広がる日本の通貨製造の「すご技」  :日本経済新聞

なぜ「海外受注」に積極的に取り組んでいるのだろうか?

 背景には、電子マネーやプリペイドカードなどの急速な普及に伴う貨幣製造量の減少がある。

今年もポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

相手が強いか弱いかは見た目で結構わかります。 若い人は強く、おじさん・おじいさんは弱いケースが多いです。 見た目もピリッとしてる人は強い傾向ありますね。 ちなみにマッチョはブラフが多く、スキンヘッドは固い。 女性はあまりブラフしない傾向があります。

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊:ES細胞で臨床試験、重症患者の半数以上が視力改善、がん化はなし

癌化なし よかった

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラチナブラック7000 6モードタイプ 【ブルートゥース機能搭載・口臭ケアに舌クリーンモード・歯垢を最大99.7%除去・歯磨きナビ付き】 D365356X

B00N0ISSHQ