この手があった!アボカドの新しい食べ方 | クックパッドニュース

アボカドを半分に割って、種をのぞくと真ん中にくぼみができますよね?そこに、いつでも冷蔵庫にスタンバイしている安うま食材の卵を割りいれ、あとはオーブントースターで焼くだけ!

365日アボカドの本

B00FQ5SH36

Yahoo!ニュース - 生レバー提供 「やれることはやっているが…」行政の監視態勢に限界も (産経新聞)

京都市も昨年10月の開業時に、担当者が立ち入り調査を実施、生レバーの提供禁止も伝えたが、守られていなかった。市の担当者は「今回のケースは悪意すら感じる。通常の監視では把握することは難しい」と実態把握に限界があると指摘していた。

Yahoo!ニュース - 出川哲朗、お家芸で鼻血ハプニング 機転を利かし笑いに (オリコン)

お家芸のザリガニに鼻を挟まれるリアクション芸で出川は、悶絶しながらも各方面のカメラマンに顔を向けるなどプロの腕前を垣間見せた。しかし、最後にザリガニを鼻から離すと、まさかの鼻血がタラリ…。

「神は生物を進化するよう造った」 現ローマ法王も肯定:朝日新聞デジタル

法王は「世界の始まりは混乱の産物ではない。創造主の手がビッグバンを必要とした」「神は、自然の法則に従って進化するよう生物を造られた」などと述べた。

広告ターゲティングが成果:Facebook、2014年第3四半期の業績を発表 ―― 広告売り上げは前年同期比64%増 - ITmedia マーケティング

米Facebookは日本時間の10月29日、2014年第3四半期の業績を発表した。売り上げ高は32億ドルとなり、前年同期(20億ドル)より59%増となった。

Yahoo!ニュース - 「空飛ぶ車」の最新試作機を公開、航続距離は700キロ (ロイター)

渋滞する道路を避けて空を飛べるというアイデアはコンファレンス来場者の大きな注目を集めたが、将来的に最大のハードルとなるのは滑走路の問題。現行モデルは離陸に200メートルの距離が必要だが、都市部でそれを確保するのは簡単ではない。

スカイマーク、純損益136億円の赤字に 予測下方修正:朝日新聞デジタル

購入予定だったエアバスA380をめぐる違約金は今も交渉が続いているため、今回の業績予想には織り込んでいないという。交渉がまとまり次第、特別損失を計上する予定で、赤字幅はさらに広がる可能性が高い。

ヨーロッパでWindows Phone一人負け―日本ではAndroidがiOSのシェアを大幅に奪う - TechCrunch

Kantor Worldwideの統計によれば、日本ではこの期間にAndroidのシェアが14.5%ポイント増加し、iOSがほぼそれに見合う分、15.9%ポイント減少している。

競泳・冨田「窃盗やってない」来月会見へ 資格停止処分:朝日新聞デジタル

代理人によると、冨田選手は「第三者の誰かが、カメラを自分のバッグに入れた。自分はやっていない」と話しているという。捜査の中で容疑を認めたことについては「認めなければ出国できないと思った。日本水連にも迷惑がかかると思った」などと述べているという。

Yahoo!ニュース - 篠原ともえ “シノラー”から清楚へとイメチェンした理由 (THE PAGE)

現在は外見面での清楚な雰囲気と合わせて、文化的な知識も身につけ“新しい篠原ともえ”として再ブレイク中だが、かつての“シノラー”を完全に卒業したわけではない。「若い頃の自分と比べると、ギャップがあるように見られるかもしれないですね。でもトーンは変わったとしても、彩として賑やかな気持ちはいつまでも持ち続けていきたい」

Trudeau アボカドカッター 0010-043

B004AE2F7S