日本の中小企業が訴えたアップルの“横暴”の内幕|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン

アップルから依頼を受けて新製品用のピンを開発。そのピンの増産を何度も求められ、量産体制を構築した。ところが、それから約半年後に突如、ピンの発注量が激減。実はこのとき、アップルは島野との“合意”を無視するかたちで、別のサプライヤーに代替ピンを製造させていた。しかも、これが島野の特許権を侵害していた。

アイリー(IRIE) スマートフォン防水マウントホルダー iphone6 4.7インチ対応 iPhone 4/4s/5/5s/5c 対応

B00EOB10F0

ビックカメラグループ、「iPad Air 2/iPad mini 3 買い替えキャンペーン!!」を実施中 | 気になる、記になる…

現在、ビックカメラグループが、ソフマップ・ビックカメラ・コジマの各取扱店にて「iPad Air 2」と「iPad mini 3」を購入すると、手持ちの「iPad」を最大45,000円で下取りする「iPad Air 2/mini 3 買い替えキャンペーン!!」を実施しています。

「解約したいんですけど」……そのとき店員は? ソフトバンクの「接客No.1グランプリ2014」 - ITmedia Mobile

今回のテーマを「クレーム」にした理由について「お客様のニーズをくみ取り、問題点を明確にするため」と説明する。一昔前によく挙がっていた「ソフトバンクはつながりにくい」というエリアに対するクレームは最近は減っているそうだが、2年以内や更新月以外の解約で発生する違約金に対してのクレームは多いそうだ。

「TOKYO」意外と知られてない 「京都」と間違われる“屈辱” (1/3) - ITmedia ニュース

「日本は知られているが、東京の名前は意外に知れ渡っていない」と都の担当者は嘆く。アジア諸国はともかく、ヨーロッパなど遠く離れるほど「日本の首都は『キョート』じゃないのか」と認知度が極端に下がるという。

英国に深刻な被害を及ぼしかねない愁苦主義 こんなに素晴らしい国なのに、なぜ不満だらけなのか?:JBpress(日本ビジネスプレス)

この国にとっての真の脅威は、彼らが不満をこぼすこと――欧州や移住者、市場、ロンドンがこれらすべてを包括していることなど――では決してなく、不満そのものに対する政治的な過剰反応だ。

2 段階認証は本当に安全なのか調べてみた

これらのことから 2 段階認証を破ることは技術的にハードルが高く、総当りするにしても労力に見合わないのではないでしょうか。

「コイツらイチャイチャしてるな」と思う仕草ランキング - goo ランキング

人前でキス

架空の人物が高校球児の応援企画を主導!新聞社も騙され謝罪した「夢咲く花プロジェクト」とは? - NAVER まとめ

JBCA日本野球指導者協会が運営するプロ養成硬式野球クラブチームのJBCA鹿島ドリームスでマネージャーをしている通称"ゆっこ"が現在急性骨髄性白血病で闘病中で直接応援できない為、夢を追う球児たちを応援したいと言う想いから立ち上がったプロジェクトです!

ノーベル賞を受賞しなかった10大発見。インターネットは受賞すべきだよね?ティム・バーナーズ・リーあたりが : IT速報

インターネットはマルコーニの電信技術の発明に匹敵するものだよ。 マルコーニは受賞した。 しかし白熱電球は受賞しなかった。一方LEDは受賞した。

[カンヌでグランプリを受賞したCMがすごい!] たったの180秒で考え方が変わるCMがここに存在 | CMworld

バイクカメラマウント カメラホルダー 自転車 ドライブレコーダーやナビの車載固定にも使えます ハンドルブラケット (がっちり固定)

B00OK05HEU