MVNOに聞く:KDDI回線を選んだ理由、端末へのこだわり、そして“iOS 8問題”――「mineo」の狙いと反響 (1/2) - ITmedia Mobile

津田氏 当事者のお客様には大変申し訳ないのですが、iOSで話題になったこともあり逆に契約者数は増えてしまいました……。

IIJ BIC SIM音声通話パック

B00IUFBHQS

2億円達成で「脱サラ」 キモは朝昼晩の使い方

www9945さんは憧れの、“元”サラリーマン投資家だ。あらゆる投資法を駆使して金融資産2億円を達成。この夏、夢だったサラリーマン卒業を現実のものにした。

小渕氏:売却旧宅に表札 家賃払わず母居住 - 毎日新聞

小渕優子前経済産業相が一部相続した東京都内の土地建物を今年3月、小渕氏が9年近く理事を務めた公益財団が寮として使用する目的で購入しながら、現在も小渕氏の母親が住み続け、家賃も支払っていないことが分かった。

「史上最弱の棋士」と呼ばれた将棋棋士・熊坂五段、棋界最高位の森内竜王に劇的勝利 大金星にネットも沸く - ねとらぼ

熊坂五段は2002年に24歳でプロデビュー。プロ入り直後の若い棋士は最新戦法などにも詳しいため最低限の成績は残せることが多いのですが、熊坂五段はなんと3期連続で降級点を喫してしまい、制度上最短でフリークラスに陥落し「順位戦史上最弱の棋士」の汚名を着せられてしまいます。

「朝日新聞が無料で配られた」ネット報告続々 信用低下で部数減り、困ってやった? : J-CASTニュース

「突然に朝日新聞の配達をして、申し訳ありません。誠に勝手ではありますが、朝日新聞朝刊を無料でお届けさせていただきます」

ネイティブ広告経由と自然流入の違いは?:ログリー、ネイティブ広告配信サービス「Logly lift」をライオンのオウンドメディアに導入 - ITmedia マーケティング

「ネイティブ広告経由のユーザーは、新規率は高いが回遊率も比較的高く、またほかの流入元ユーザーと比べて親和性が高いという結果が出ている。自然検索流入よりも、平均PVや直帰率の数値が良く、サイト内のほかのコンテンツにも広く波及している」

小渕優子さんの一件の裏にあったこと

なので、サクラを入れるだけ入れて、小渕家の大切な大切なお嬢ちゃまには 「いや~今年も沢山の人が集まりましたね~さすがの人気ですね~」 なんて報告してたって訳。これがズレの正体。でも、まさかサクラだらけなんて知らされていない、なーんも知らん小渕優子さん。

女性が結婚・同棲するとできなくなることランキング - goo ランキング

好きな時間に起きる

やっぱりGunosyは自社に不都合な記事は掲載しなかった - 鈴木です。

でも、Gunosyというキュレーションサイト・キュレーションアプリと名乗っているものが、メールで配信するキュレーション情報に広告かどうかも提供されている記事がどうかも解らない状態で、何回も何回も何回も何回も何回も何回も同じ記事を配信し続けるのって、何なの?と思う訳なんですよね。

電車内でラジコンヘリを浮かせたまま出発するとヘリはどうなるん?:哲学ニュースnwk

怒られる

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

B00J8B7WWG