火山学者・井村隆介氏の「正論すぎる」ツイートが大反響「コメントにならなくてごめんね」 - ライブドアニュース

記者「二度と被害を出さないようどうすべきでしょうか?」 私「火山に登らないことですね」 記者「え?」

Kindle Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデル

B00KDROTZM

LINE 【田端信太郎さん】と未来と。 – 木村直人 / KIMURA NAOTO

んでも思ったのが一番重要なのはこういった…

ツールとかは関係なく如何に繋がりを求めていくか?

そういう事なのかな?って。

世界初、波力発電の実験始まる「潮吹き穴」とは : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

ブローホールを使った波力発電は、岩盤に穴を掘り、穴に入る波の上下動によって発生する空気の流れを陸上のタービンが受けて、発電する仕組み。センターによると、穴の掘削工事以外に大規模な工事が不要なため、低コスト化につながるという。

ドワンゴ、年内に「ニコキャス」開始 「ニコ生以来の大型サービス」 - ITmedia ニュース

ドワンゴは8月に「ニコキャス」の商標を出願しており、「ツイキャス」のような動画ライブ配信に参入するのではとうわさされていた。

よど号容疑者がツイッター 生活の様子、3日から - 47NEWS(よんななニュース)

編集者の椎野礼仁さんによると、昨年8月に訪朝した支援者が小西容疑者からツイッターを始めたいと聞かされた。村ではインターネット利用が制限されており、電子メールで送られてきた文章を日本で支援者らが代わりに打ち込む。

インド選手、判定不服で銅メダル拒否 ボクシング女子:朝日新聞デジタル

問題の準決勝は乱打戦となり、デビがやや優勢に試合を進めたようにも見えたが、判定は3―0で韓国選手の勝利。インドのコーチ陣が激しく抗議したが、受け入れられなかった。

日刊ゲンダイ|外務省マッ青 イスラム国「日本人9人参加」情報の衝撃

次官の話では、イスラム過激派組織「イスラム国家」にはイギリス人などと共に9人の日本人も参加しているということだった

【レシピ】もこみち自画自賛!「豚ひきとニラのそぼろ丼」は料理ド素人でも簡単&超美味い! - ライフハックブログKo's Style

濃厚で甘辛いひき肉に、ニラやもやしの食感、そして、ゴマと七味がアクセントになっていてさらに食欲をそそります。

山頂近くの現場で『死亡確認』を行わない意味 - Togetterまとめ

山の上で死亡を確認しちゃうと地上への搬送が「遺体の搬送」になって、緊急性がなくなっちゃう。死亡を確認してないから「救急搬送」になって、災害派遣でも運搬できる。

Fire HD 6タブレット 8GB、ブラック

B00KC6TDLY