メディア・パブ: バイラル記事が氾濫、バイラルメディア・サイトが打つ次の一手は

ただバイラルメディアも、今のようなコンテンツだけでは食傷気味となりいずれユーザーの熱気も冷めてしまうだろう。これまでのバイラルメディアが主対象としなかった、政治やサイエンスなどの分野に絞ったサイトが登場してきたのも、その対策であろう。そしてついに、バイラルメディア市場で質的にも量的にも独走しているBuzzFeedまでも、これまでのバイラルメディアからの脱皮を宣言したのだ。

Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単4形4個パック (最小容量750mAh、約1000回使用可能)

B00CWNMW1S

「iPhone 6」の4.7インチ及び5.5インチ両モデルのリアシェル(筐体)の新たな写真が明らかに | 気になる、記になる…

これらのリアシェルはAppleのサプライチェーンより入手したものと言われており、デザインはこれまでに流出しているものと同じです。

津波で不明10年ぶり家族と再会 インドネシア NHKニュース

アリーフさんは当時の記憶の多くを失い、津波に流されたあとのことや自分の名前さえも覚えていなかったものの、家族の顔だけははっきりと覚えていたということです。

Twitterが規約変更、亡くなった人の事故写真などを遺族要請で削除。嫌がらせ対策を強化 - Engadget Japanese

新たな記述が加わったのは、ツイッターの英文サポートページにある「亡くなったユーザーについて、または亡くなった家族を含む画像や動画についてツイッターに連絡するには」のページ。亡くなったTwitterユーザーのアカウントを消去したい場合に遺族や権利者から申し出る際の手続きに加えて、新たに「特定の画像の削除」という項目が増えました。

「iWatch」の発売、2015年にずれ込む可能性も | 気になる、記になる…

Appleにとってウェアラブルデバイスは初の試みであり、既存の製品と比較してもシステムの設計や製造が難しい事が遅れの原因とみられており、発売が2015年に延期される可能性があるとのこと。

東京メトロが運行状況などをオープンデータ化、賞金総額200万円のアプリコンテストを開催 - Engadget Japanese

東京メトロは、2004年に営団地下鉄が民営化する際の事業継承会社として設立。今回のオープンデータ化とアプリコンテストは、設立10周年を記念して実施します。

「iPhone 6」の5.5インチモデルの正式名称は「iPhone 6L」に?! | 気になる、記になる…

本日、Apple.club.twが、関係者の話として、「iPhone 6」の5.5インチ版の正式名称は「iPhone 6L」になるかもしれないと報じています。

「ミモザ」(五反田)目黒川沿いで大人なナイトBBQ!コスパも最高です!:ゆきふる

五反田駅から徒歩数分、目黒川沿いというロケーションで別世界のように楽しいBBQ。 夜に楽しむ大人な時間は、この夏、いや一生の思い出になりました。めっちゃ楽しかった。 BBQなのに道具も食材も用意してくれて、片付けもいらないなんて、最高です。

軍事会社の実績づくり、スパイ扱いか シリア日本人拘束:朝日新聞デジタル

シリアに来た理由について、「設立した民間軍事会社は出来たばかりで実績がない。経験を積むためには現場を見なくてはダメだと思って一人で来た」と話した。湯川さんは部隊側に、民間軍事会社と書いた名刺を渡していた。「紛争地で軍事会社を名乗るなんてあり得ない。敵方の手先と誤解されていた」と話す。

「下心まる出しでは!?」と感じる男性のセリフランキング - goo ランキング

絶対何もしないから家行っていい?

Amazonベーシック 高容量充電式ニッケル水素電池単3形8個パック(充電済み、最小容量 2400mAh、約500回使用可能)

B00HZV9WTM