[徳力]日本の「ネイティブ広告」は、もっと真剣にネイティブにならないと読者にステマ広告扱いされてしまうんではなかろうか

ネイティブ広告とは、単純にバナー枠の役割がニュースフィードとか関連記事エリアに移動したという話では無く、読者にとっての「情報」が出るべき場所に企業が作った「情報」をお金をもらっているから優遇して表示するのであって、金を払えば何でも載せる場所では無いわけですよね。
アンバサダー・マーケティング

ロブ・フュジェッタ 日経BP社 2013-10-03
売り上げランキング : 15862
by ヨメレバ

ドリフトが楽しいレーシングゲーム「Reckless Racing」の最新作が今秋リリースへ | 気になる、記になる…

「Reckless Racing」は上から見下ろす視点が特徴のレースゲームで、操作は左右とアクセル、ブレーキのみで、操作方法にさえ慣れてしまえばドリフトの操作感が楽しいゲームとなっており、レースに買って貰える賞金で、車をカスタマイズしたり、新車を購入する事が可能となっています。

Evernote日本語版ブログ | すべてを記憶する | Evernote

ビジネスランチの領収書や、経理に提出する請求書は、すぐにモバイル機器の Evernote ドキュメントカメラで撮影、あるいは、ScanSnap Evernote Edition を使って Evernote Business に直接取り込みましょう。また、出費の詳細や、すでに精算が終了したかなどをメモしておきましょう。

ビートたけしが離婚を決意!49歳美女にのめり込む「殿のご乱心」 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

A子さんは49歳。関西高級ホテルの“アドバイザー”を務めている。父親は大手広告代理店の元幹部で、国会議員の秘書を経て、地元の熊本で県会議員を務めたこともある名士だ。

米国で穀物の山に落ちたiPhone、北海道で見つかり持ち主の元に 「世界はなんて小さいんだ」 - ITmedia ニュース

iPhoneは穀物とともにルイジアナ州の集積所に運ばれ、船で鹿島港(茨城県)に。さらに運ばれた北海道の製粉所で見つかった。iPhoneは全農を通じて米国に送られ、充電したところホイットニーさんのものだと分かり、連絡したという。

ネパールの少女、ブラジル大敗にショック受け自殺… ― スポニチ Sponichi Annex 社会

ブラジル大敗にショックを受けて、ネパールの少女(15)が9日朝(現地時間)、自宅で首つり自殺した。地元の報道によると、少女はブラジルサポーターで、8日に東部スンサリ県の自宅で試合をテレビ観戦。

アギーレ氏次男が入閣へ 条件面など大筋合意、W杯後にも発表 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

関係者によればスタッフ人事面でもほぼ合意しており、強力なパートナーも来日する。アギーレ氏には3人の息子がいて弁護士の長男、サッカー選手の三男はメキシコで活躍中だが、共にスペインで生活し、アギーレ氏が監督を務めるかたわらでアシスタントを務めてきた次男ミケル氏がアシスタントコーチで入閣する可能性が浮上。

岸田敏志、新曲は娘と初のデュエット!全国ツアーには長男も ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

昨年に引き続き、長男でパーカッション奏者の稲田しんたろう(34)、みづ紀の親子3人でのステージで「客席もホッとするようなコンサートにしたい」と話した。

米Appleが「Nike+ Fuelband」のエンジニア2名を新たに雇用していた事が明らかに | 気になる、記になる…

9 to 5 Macによると、米Appleが、Nikeのリストバンド型活動量計「Nike+FuelBand」の開発に携わったデジタルスポーツ部門のシニアテスト&検証エンジニアだったRyan Bailey氏と、センシングシステムエンジニアだったJon Gale氏を雇用していた事が分かりました。

34年前の缶の炭酸ドリンクを飲んでみた結果(笑) → けっこうウマイ!

お前は世紀末覇者か(´・ω・`)