死にゆく人の血液のなかで起きていること « WIRED.jp

つまりは、こういうことだ。「New Scientist」も報じているように、年齢とともに、消耗して死んだ組織の交替や再生の能力が使い尽くされるのだ。造血幹細胞のような幹細胞の、老化した組織を補う再生能力がなくなる。

UDF しずか

B006DS60B6

Appleがプレミアムヘッドフォン「Beats」を買収した理由とは、背景を探る (1) Beatsの成り立ち | マイナビニュース

Beats Musicは月額固定料金で音楽が聴き放題となる、いわゆる「サブスクリプション型音楽ストリーミング」サービスの1つであり、現在iTunes StoreのライバルとなっているPandoraやSpotifyといったサービスに対抗していくのが狙いだとみられる。

米国の新作ゴジラ、世界初上映 震災と原発事故も描く:朝日新聞デジタル

物語は、日本で起きた震災による原発事故で妻を亡くした米国人科学者が、事故の原因に不審を抱くところから始まる。ゴジラ初の3Dで、身長108メートルのゴジラが大迫力で暴れる。

再ブレークのヒロミ 芸能界復帰の理由は「有吉と忍」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

実業家としても成功したヒロミが再びテレビ番組に出始めたことについては「有吉と(坂上)忍のせい」ときっぱり。大学生の息子が将来「オレ、有吉になりたい」と言ったことを明かし、“元祖・毒舌家”としては、辛口で鳴らす2人の活躍に黙っていられない様子だった。

STAP論文不正問題 掲載ネイチャー誌、撤回含め検討 ― スポニチ Sponichi Annex 社会

理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)が英科学誌ネイチャーに発表したSTAP細胞の論文不正問題について、同誌が9日、「独自に評価を進めており、結論に達しつつある。何らかの対応をしたい」と見解を明らかにした。

つちやかおりの“暴走”だった…離婚騒動で「夫婦共倒れ」危機 - ライブドアニュース

つちやにとってAさんは「大切な方」で、店にも通い詰めていたらしいが、Aさんにとってつちやは「大切な客」のひとりにすぎないようだ。

echo-news – 2ちゃんねる関係企業・未来検索ブラジルの社員名と担当業務が判明 ペーパーカンパニーへも海外送金

しかしながらそうすると、ホットリンク社(東証マザーズ上場)の有価証券報告書で「未来検索ブラジル社と東京プラス社」がログを購入する相手方とされていたこと、および今年の4月1日以降にひろゆき氏自らが2ちゃんねるの真性な管理者であると主張していることなどとの整合性が問題となってくる。

「ザック君、代表選んで!」槙野 恋人アリーの“援護”に感謝 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

水沢アリーが8日のイベントで「ザック君、選んで!」と、恋人の日本代表選出を懇願。槙野は「いらんこと言ってましたね。失礼ですよね」と照れ笑いを浮かべながらも、恋人の気遣いに感謝した。

「美味しんぼ」問題:前双葉町長が批判 石原環境相発言 - 毎日新聞

作品に実名で登場した前福島県双葉町長の井戸川克隆さん(67)が9日、東京都内で記者会見し、「実際、鼻血が出る人の話を多く聞いている。私自身、毎日鼻血が出て、特に朝がひどい。発言の撤回はありえない」と述べた。

【速報・未確定版】早売りスピリッツを買ってきた人曰く「完全にアウト」らしい【美味しんぼ】 - Togetterまとめ

未確定。もうちょっと確度が上がったら確定版をだす。

UDF パーマン3号

B00HZ9GDZ0