クールビズ普及の真相:日経ビジネスオンライン

どこに行くにも、あの不可思議なスーツで現れ、周囲をどぎまぎさせていた。  立派だったと思う。  クールビズが生まれたのは、あの羽田さんの前向きの失敗があったからだ。

figma アベンジャーズ キャプテン・アメリカ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

B00K16YHFW

「ピークiPad」がささやかれる中で魅力が増してきたKindle Fire HDX | Lifehacking.jp

バッグでパソコンを持ち歩いている場合が特に顕著ですが、ここにiPad miniを入れるのは用途がかぶってしまうのですね。それならば、とりだしてすぐにコンテンツを楽しめるKindle Fire HDXの方が持ち歩いていて楽しいわけです。

入山料250万円!イモトも断念したエベレストのハードル (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

エベレストには、ネパール側とチベット側の2つのルートがあるが、イモトらが挑戦したネパール側の入山料は1人2万5000ドル(約256万円=来年は1万1000ドル)。7人グループで7万ドルというお得な団体割引もあるが、ほかにもゴミ処理の供託金などさまざまな名目で費用が加算される。 一方、チベット側は10人以内なら5000ドル(51万円)とリーズナブル。ただ、頂上付近に約30メートルの断崖絶壁があり、登頂率が極端に低い。

たたんで楽ちんレインブーツ 女性向け3色:朝日新聞デジタル

軽く柔らかなゴム素材で、たたんで専用袋に入れて持ち運べる。手を使わずに脱げるよう、かかと部分に突起も付けた。

「ジャパニーズオンリー」店にも 貼り紙に傷つく外国人:朝日新聞デジタル

キックオフの2時間前。酒に酔った30代の男たちが、1階通路に集まっていた。3月8日午後2時すぎ、快晴の埼玉スタジアム。Jリーグ浦和レッズのサポーター集団「ウラワボーイズ・スネーク」の3人だ。本拠地開幕戦だった。

ハムスターみたいに小さい「ジャワマメジカ」、スペインで誕生 写真7枚 国際ニュース:AFPBB News

ジャワマメジカは原産地の東南アジアでは森林破壊の影響で絶滅の危機に瀕しており、欧州ではこの赤ちゃんを含めて43匹がいる。シカと同じようにひづめがあるものの、齧歯類のような小さな体と大きな目のためネズミジカとも呼ばれる。

シマウマとロバ交配し赤ちゃん誕生 NHKニュース

父親は動物園の近くにある農場で飼われているロバ、母親は動物園のシマウマで、2頭は毎日のように互いに行き来し、数か月前に母親のシマウマが身ごもったということです。

インターネットで「強い言葉」を好んで使う人たち - ぐるりみち。

元ネタがない前提で考えてみると、相手が「はい論破」と言い出した場合、十中八九は論破できていないように見える。なので、実はミスタイプなんじゃないかと疑うレベル。リンパかな?ルンバかな?

Tシャツを干していたら向かいのマンションの女性に声を掛けられる事案発生:ハムスター速報

向かいのマンションで「すいませーん」連呼してる女性がいて訪問販売うるせーなーと思ってカーテンの隙間から覗いてみたらCOMIC1で甘露先生が作った雪風Tシャツ(干してた)指差して「それどこで買えるんですかー?」と聞かれる事案が発生。

2ch乗っ取り騒動を分かりやすくまとめた漫画がおもしろいwwwww : 超ゴールド速報

ものっそい分かり易いし面白いね

カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

B00JWEZUC8