フェラーリで市道を爆走→動画アップ→通報→逮捕・起訴【ワンダードライビング】

動画だけに動いている証拠ではないか、というツッコミはさておき、フェラーリだとスポーツカーではなくいちいち「フェラーリ」と書かれるのはやはり特別な存在だからなのでしょうね。ちなみに車種はFFでした。

ハコビジョン MOBILE SUIT GUNDAM 2個入 BOX (食玩・ガム)

B00HRMXPOM

スマホが遂に世界レベルでガラケーを抜き去った件(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

これはあくまでも個人的な憶測でしかありませんが、日本国内でガラケーが通話に便利だからといってもてはやされるのは、ガラケーで利用できない機能はPCでといったように、用途それぞれに最適化された機器を全て揃えることができる経済的余裕のあることが大前提なんだと思います。もし新興国のような経済的環境であれば、ガラケーとPCを機能によって使い分けるという考え方は相当に贅沢です。

ドトールとスターバックスを分析する | 小宮一慶の会計でわかる日本経済の論点 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

以上のことから、ドトールだけでなくスタバも好業績となっており、大手カフェチェーン2社は現状ではコンビニの影響を受けていないと言えるのです。

がんの征圧は間近か!? - 鳥取大、悪性度の高い未分化がんを正常細胞に転換 | マイナビニュース

このことは、悪性度の高い低分化なものほど容易に良性形質になりやすいことを意味するという。

覚せい剤所持容疑で逮捕の稲沢市議を送検 - 国際ニュース : nikkansports.com

中国当局によると、桜木容疑者は、覚せい剤約3キロを日本に運ぼうとした疑いで、昨年10月31日に身柄を拘束された。関係者によると、同容疑者は拘束後「覚せい剤入りのスーツケースは仕事の取引で会ったナイジェリア人に渡された」と主張。

人造人間キカイダー映画で42年ぶり復活 - シネマニュース : nikkansports.com

1972年(昭47)から1年間、テレビ朝日系(当時は日本教育テレビ)で放送された、石ノ森章太郎氏原作の特撮ドラマ「人造人間キカイダー」が、42年ぶりに復活し、実写映画「キカイダー REBOOT」として5月24日に公開されることが30日、都内で行われた東映ラインナップ発表会で明らかにされた。

「電子書籍は紙の本より安いべきである」は本当なのか? - あざなえるなわのごとし

紙の本じゃないといつか読めなくなるかもしれない、とよく言われる。 しかし家に所有している本が数千冊としてそのうち何パーセントを読み返すんだろうか。 いつか読み返すかもしれない、と思って押し入れに眠ったままの本がどれだけあるのか。

南三陸のカフェ、苦渋の閉店...「もっと利用してほしかった」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

プレハブ製の「さんさカフェ」が建つのは、津波で壊滅的な被害を受け、人が住めない災害危険区域に指定された同町の志津川地区。店の最終日となったこの日は、200人以上の客が押し寄せて別れを惜しんだ。

ニッシンジャパン、Twitterで新製品のシルエット画像を公開 - デジカメ Watch

ストロボが装着されているカメラはミラーレス機と見られることから、ストロボ本体も比較的小さな製品ではと見られる。

「見知らぬ犬がヒマラヤ登山についてきた、頂上に着くとこんな風にして30分も座っていた...」全米が泣きそうな展開に:らばQ

どこからともなく現れた犬が、一週間ずっとヒマラヤのトレッキングについてきたそうです。早朝4時に起きて、次の標高5000mを登頂しようと決めたときも、まだ犬は一緒でした。

伊藤Pのモヤモヤ仕事術 (集英社新書)

4087206076