Apple、iPhoneのカメラでフル解像度毎秒30枚の撮影ができるアプリのスタートアップ、SnappyLabsを買収 | TechCrunch Japan

SnappyLabsのファウンダー、John Papandriopoulosはメルボルン大学から電気工学の博士号を得た技術者で、彼の発明したテクノロジーにより、SnappyCamはフル解像度でiPhoneのカメラで毎秒20コマから30コマの画像をフル解像度で撮影することができる。

figma 艦隊これくしょん -艦これ- 島風 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

B00HQBP86C

NEWSポストセブン|紅白歌合戦 当初消極的だった小泉・薬師丸が出演決めた理由

「小泉さんと、薬師丸さんは歌手としての紅白出場には消極的だったそうですが、歌も含めて今回はドラマ仕立てだったということでOKしたそうです」(スポーツ紙記者)

箱根駅伝を走り終えた”あの”選手達を追う - erumotoの日記

同じく東農大の9区を区間6位で走り抜いた竹内選手、父親が大根になっていました。個人的にヒット(笑)

「なぜ今やらないの?」 女子高生起業する  :日本経済新聞

世界で20億人超が利用するインターネットを基盤に、誰もがアイデアひとつで起業できる時代が到来した。2013年2月に当時中学3年生で起業した椎木里佳さん(16)はその代表格。

人母美、次戦ファイトマネー100万円 - ボクシングニュース : nikkansports.com

モデルボクサー高野人母美(26=協栄)が、今年初戦で100万円のファイトマネーを手にするチャンスを得た。

たかじんさん、新曲制作中だった…小室哲哉&秋元康氏コンビで ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

小室哲哉(55)が「新曲もあと歌入れだけだったのに」とツイッターで明かした。小室は「僕ひとりの目の前でマイウェイをアカペラで、ほろ酔いでも“参考にしてや”と歌ってくれた。短いけれど濃いお付き合いでした」と振り返りつつ、故人を悼んだ。

読売テレビ、たかじんさんの楽屋を残す - 芸能ニュース : nikkansports.com

同番組は毎週金曜日の収録だが、たかじんさんが再休養に入った昨年5月以降も収録日には、「やしきたかじん」の表札をつけた楽屋を用意。復帰を祈願してのことだったが、番組が存続する限り、「たかじんさん専用楽屋」は残りそうだ。

「ブログ」がもたらす価値と、読者の過剰な期待 - ぐるりみち。

で、「ええもん見せてもらいました!(鼻血)」という感謝の印として、はてなだったらスターを付けて、もしくはTwitterやはてなブックマークで言及する。別に何にも感じなかったら、スルーすればいいのです。

ホームレスしてたけど質問ある?

ホームレスは実は忙しいんだよw まず日々の食い物探しが忙しい これにかなり時間掛かる 寝る場所の確保とか準備にもなかなか時間がかかる

なんJ PRIDE : バイク川崎バイクって

ヒィーヤ!

Raspberry Pi OS SD card (NOOBS)

B00DHVZDTW