世界は自分にカメラを向ける、「自分撮り」の時代 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

2013年も終わりに近づき、英語辞書編集の最後の権威といわれる「オックスフォード英語辞典(Oxford English Dictionary)」の出版元が発表した「今年の言葉」は「自分撮り」だった。辞典では「自分撮り、セルフィー(Selfie):名詞、口語。自分を自分で撮影した写真。通常、スマートフォンやウェブカメラで撮影され、ソーシャルメディアのウェブサイトにアップロードされる。selfyともつづる。複数形:selfies」と説明がある。

figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

B00HEW41JS

営業セミナーをたくさん受けてわかったこと。 - Everything you've ever Dreamed

まとめるとこんな感じ。このメモを読めば細部までイメージ出来るはず。どの営業セミナーを受けても似たり寄ったりで役に立つのでオススメです。時間は貴重なので一分一秒も無駄にしないようにお願いいたします。

煽動と炎上と集客と...撮影者以外による拡散と炎上騒ぎ、その理由 - ガベージニュース

写真がある以上、実際に「調味料の唐辛子チューブに鼻を突っ込んだ」学生がいるのは事実であり、当事者はしかるべき対応を成される必要がある(松屋側では法的措置の検討をしている)。

確かにFACEBOOKが終わっていってるな: やまもといちろうBLOG(ブログ)

恐らく、SNSとしてのイノベーションというのは連続的なものではなく、たとえFACEBOOKが問題の所在に気づいて10代に相応しいサービスを追加開発したとしても、レガシーなものや巨大なものは必要とされていないというただ一点で拒否られる可能性があるんでしょう。

いいとも!「テレフォンショッキング」は「仕込み」だった タモリの口からあっさり暴露 (1/2) : J-CASTニュース

ただし、このアポ取りも大変で、タモリさんは「ずっと長年、スケジュール調整を担当しているスタッフがいるんだけど、候補が20人いても30人いても全部だめということが再三あったみたいですね」と、スタッフ陣の苦労を語った。

ネット界隈はマクドナルド関連の話題が好きな人が多いようで今日も平和です(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

いや、たかがファストフード店に「店舗がくつろげない」とか「店内でゆっくりする暇」とか、そんな高級なサービスを求めるのはかなりブラックなんじゃないかと思う訳ですがどうなんでしょうか。

大沢樹生の長男騒動で思うこと...『ほぼ日刊 吉田豪』連載100 | 日刊ナックルズ

だって、著書『昨夜未明、大沢樹生が死にました...』(08年/カンゼン)情報によると、浮気がバレたりで「二回ほど別れたり、よりを戻したりを繰り返した七年目の冬」に喜多嶋舞から妊娠を告げられて出来ちゃった婚。

「会見には絶対に行くな」国内マスコミ異常反応で、ミスインタのストーカー被害告白は"なかったこと"に!?(1/2) - 日刊サイゾー

吉松が被害を受けた谷口氏は、芸能界では有名な人物だ。「所属のタレントを何かと番組に押し込んでくるし、こっちが必要なタレントをお願いすると、必ずバーターで別のタレントを使わされる」(同)という。

AKB大島優子さんの給料が低すぎるのが話題に・・・それに対し秋元康の年収50億円越え:ハムスター速報

何枚買ったって意中の彼女には届かないんだ そろそろ目を覚ませよ

暇人\(^o^)/速報 : 2.3キロ先の的をスナイパーライフルで狙撃!見事に命中させた映像

進撃の巨人 ねんどろいど リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

B00HHND1IG