ネットに悪口を書き込むヤツらに反応することはいかに不毛な行為なのか? | オモコロ特集

ものづくりをしている人たちの共通の認識として「どうして、こいつらはこんなに偉そうに発言ができるのか?」「なぜ、上から目線で生意気な口を叩けるのか?」という疑問があると思います。

答えはカンタン。そういう生き物だからです。

朝日新聞デジタル:盲目のピアニスト梯剛之さん行方不明 家族が捜索願 - 社会

東京都府中市在住のピアニスト、梯剛之(かけはしたけし)さん(36)が、親族の女性とともに10日夜から失踪していることがわかった。「自宅近く(国立市)のファミリーレストランにいる。迎えにきてほしい」との電話を受けた姉が迎えにいったところ、姿がなく、そのまま消息を絶ったという。

メディア・パブ: ピンタレストが収益化に乗り出す、慎重に始めるpin画像広告が成功するか

ピンタレスト・サイトでは、Web上で気に入った画像をユーザーが投稿する形で貼り付ける(pinする)ことによって、皆で画像を共有する。ボード上ではユーザーお気に入りの画像で埋め尽くされていくのだが、その中にユーザー画像と同じフォーマットの広告主画像が紛れ込む形で掲載されることになる。

China Mobile、来月より「iPhone 5s」と「iPhone 5c」の取扱を開始へ

中国最大の携帯電話会社China Mobile(中国移動)は11月より「iPhone 5s」及び「iPhone 5c」の取扱を開始すると言われていますが、C科技によると、China Mobileが「iPhone 5s」と「iPhone 5c」を11月より販売する予定である事が分かるポスターが明らかになったそうです。

Mダグラス喉頭がんではなく舌がんだった - 芸能ニュース : nikkansports.com

舌がん手術を行うことになった場合、あごと舌の一部を失うため、俳優としてマイナスイメージになるという思いがあったからだという。

Wコミック田口れんじ氏、肺炎で死去 - お笑いニュース : nikkansports.com

田口さんは、名古屋市出身。69年に「ギャグ・メッセンジャー」に入門し、東京・浅草で「Wコミック」を結成した。甲高い声が特徴の田口さんは、女声の歌唱ネタが定番。相方をよく変えることでも知られ、現在の相方、おぎの信号(36)は15代目だった。

週刊文春がASKA事務所に反論(日刊スポーツ) - goo ニュース

その上で「ASKAさんの事務所は『記者も取材ではないことに同意した』とも主張していますが、そうした事実はありません。記事の扱いについて、ASKAさんは本誌記者に『任せます』と伝えており、記事はそれを受けて掲載されました」と事務所側の主張を全面的に否定し、記事の正当性を訴えた。

長く続いて欲しい長寿番組ランキング - テレビランキング - goo ランキング

サザエさん

いい加減トゥーリオと中澤を代表に復帰させろ!

ドイツW杯みたいに高さでやられたなら中澤、闘莉王呼べっていうのわかるけど 今の代表は別に高さでやられてるわけじゃないじゃん

戦術を変えない限りただ中澤、闘莉王呼んだところで改善するとは思えない

JR全路線の収支 : 2chコピペ保存道場

ちなみに営業係数とは収益100をあげるためにどれだけの支出が必要かという値です。 東海道新幹線は100円儲けるために50円しかかかっていないことになります。

figma COBRA THE SPACE PIRATE クリスタル・ボーイ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

B00FOIGT26