ヒャーハハハハハ!気に障る男性の笑い方とは?

A0002 008550

まさかねぇ、笑い方がランキングになるとは思いませんでしたよ。ユニークな切り口です。それにしたって、そんなに色々と笑い方があるんですか? と思いますよね?

gooランキングの「気に障る男性の笑い方ランキング」です。

その人の個性が意外と出る笑い方。大口をあけて「ガハハ」と笑う人から、口元だけでひっそりと笑う人までさまざまですが、今回は、内心イラっとしてしまう男性の不快な笑い方はどんなものかみんなに聞いてみました。

笑い方というのは、あえてそうしているものでもないので、もしそれが他の人を不快にさせているのであれば、それはそれで不幸なことだとは思うのですが、自分の笑い方って、客観的には分からないかもしれませんね。

ランキングを見ましてですね、こんな経験は初めてだったのですが、笑い方を見て笑ってしまった!

え〜、そんな笑い方する人いる〜? という感じですよ、本当に。いないでしょ「ウケケケケ」とか!

1位 …フッ

2位 ヒャーハハハハハ

3位 ヒヒヒ…!!

4位 ドゥフドゥフ

5位 クックックッ…

6位 ウェへへェ

7位 ガハハ!!

8位 フフフ

9位 ハーーーッハッハッハ

10位 ウケケケケ

ネットでは「デュフフ」とか書いたりしますけど、本当にいるんですか「ドゥフドゥフ」笑う人って。

1位の「…フッ」というのは、鼻で笑う感じでしょうかね。確かに、それだと気に障るかもしれません。

印象的な笑い方だと明石家さんまが思い浮かぶのですが、あの引き笑いは‥‥「ヒャーハハハハハ」でしょうか?

ヒャーハハハハハ!

ウケるwww

笑ゥせぇるすまん [完全版] DVD-BOX

B00AXVVHPS